『100のお題』


Neo CRY-MAX版の『100のお題』を作ってみました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!
***
はじめに


皆様から『お題』を募集した際に、特に条件を設けなかったため、さまざま な言葉をご応募いただきました。また、投票形式であったこともあって、『お題人気アンケート』のような感じになってしまいましたが、かなり得票数の多いも のであっても、今回エントリーから外したものがあります。
Neo CRY-MAXの作品傾向(というか羽鳥の作品ポリシー)は

『できるだけ原作に沿った設定であること』
『二人とも言動・外見が「男」であること』
『そこに「愛」があること』
『最終的にはとことん幸せであること』
『終わらない(死んだり別れたりしない)こと』

ですので、以上の観点からどうしても羽鳥には書けない(否定してい るわけではなくて純粋に「書けない」と思ってください)というものをエントリーから外しました。
上記に書いた条件に当てはまらないものを求めてくださっている方、申し訳ありません。
尚、エントリーの順番は順位順ではありません。140個近い候補の中から100個選びだし、バラバラにして並べてみました。
文字の色が変わっているものがアップ済み、ということになります。
更新の間隔は、まちまちになると思いますので、明確には致しませんが、出来ればあまり間隔を空けずに書けたらなあと言う願望は抱いております。(ちなみ に、メールや掲示板や拍手などにご感想や激励をいただければ更新に加速装置が働きます/笑)

***

内容について、各「お題」で連載のように何話か続いていくものがあ ります。
繋がる順番は、エントリーナンバー通りに進みます。
一話完結、とは行きませんので、ご了承ください。(たまには一話完結もあるかもしれません/笑)
それから、時折掲載済みの文章に手を加えることがあるかもしれません(笑)けど、見逃してください・・・


※タイトルの上にカーソルを置くと簡単な説明(サブタイトル風に)が出ます※
(お題のナンバーの文字がこの色になっている、もしくは話数のあとにがついているものは、性的描写を含みますのでご注意ください)
  ■空と風とキミと
001 
背中 合わせ 
002 
嫉妬 
003 
横 顔 
004 
独占欲 
005 
 
006 
首 筋 
007 
我儘 
008 
耳たぶ 
009 
 
010 
誘 惑 1 2 3 4 5
011 
髪の毛 1 2 3 4 5 6 7
012 
流れる汗 
013 
 
014 
笑 顔 (完)

  ■キミのい る世界
015 
観覧車 
016 
10 年後… 
017 
真昼の月 
018 
テニスコート 
019 
忘 れ物 
020 
辛い過去 1 2
021 
雨 の日 
022 
約束 
023 
愛猫 
024 
遊園地 1 2
025 
香水
026 人魚姫 
027 
還るべき場所 
028 最愛の人 1 2(完) 
029 
ハッピーエンド<エピローグ> 

  ■ラブ・ス トーリーは突然に
030 
駆け落ち 
031 
新婚 
032 
お風呂 
033 
束縛 
034 
お買 い物 1 2 3 4 
035 
ダブ ルベッド 1 2 3 4 5 6 
036 
日常 1 23 4
037 
呟き 
038 
手 料理 1 2 3
039 
縁 側(終) 
040 
お土 産(後日談)(完) 

  ■恋人たちの鎖
041 
関係  
042 
指輪 1 2
043 
お帰りな さい 1 2 3
044 
夢 中 1  2   
045 なぁ 

046 休日 1 2 3  
047 天使 1
2 3  
048 体育館
  
049 意地悪 
050 公 園 1 2
051  1 2 
052 欲求不満 
053 深い絆(エピローグつき)(完)  
  ■Glass Flower
054 飛行機雲 
055  1 2 3 4  
056 教会 1 2
057 衝撃 1 2 3
058 傷跡 1 2  3
059 相思相愛 1 2   
060 空の蒼
(エピローグつき)(完) 

  ■シンデレラをさがせ!
061 シンデレラ 
062 媚薬 1 2 
063 視線 
064 セクハラ 1 2 3
065 生徒会室 1 2 3 
066 風邪 1 2   
067 彼氏の制服 

068 ココア 1 2 3
069  1 2 3  
070 携帯電話
 
071 プラトニック
 
072 温もり 
(完)
  ■お題シリーズ7■
073 秘密 
074 寝言

075 キス 1 2
076 シリアス  
077 年の差 1 2 3 4
  
078 屋上 1
 
079 教師 
080 合宿 
081 恋人の趣味 
082 溺愛 
083 ぬいぐるみ 
084 紅葉 
085 欲望 
086 すれ違い 
087 家出 
088 愛しい人 
089 保健室 
090 一目惚れ 
091 キスマーク 
092 三角関係 
093 結婚記念日 
094 お酒 
095 告白 
096 罠 
097 記憶喪失 
098 プライド 
099 赤い糸 
100 永遠

<素材サイト>
White Board Little Eden NOION