counter

2003年9月のひとりごと

目次に戻る

2003年9月のひとりごと

2003-8|2003-10

2003年9月2日(火)

すぱすぱぷー。

ふぅ、なんか調子悪い。USBのプリンタとスキャナはちゃんと認識しないわ、
TVキャプチャボードもなんか使えないわ、これでは予約録画ができないではないか。

つーわけで、また再インストールすることにするよ。

あ、今日は歯医者に行かなきゃ。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月4日(木)

すぱすぱぷー

電撃大賞、新パーソナリティに浅野真澄がくるっ。10月かららしい。そういえば、明日はスパラジだな。

TVチューナ&キャプチャボードが使えなくなったのは、ボードが壊れたからではなく、
どうもDirectX9.0bのせいらしい(でも、まだ検証はできていないので、何ともいえないな。)
もう一度再インストールして、今度は、DirectX9.0aで止めることにしてみようと思う。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月5日(金)

すぱすぱぷー。

ゲットだぜ!!!更新。

ただいま、スパラジ中です。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月11日(木)

すぱすぱぷー。

ハードウェアの部屋、ゲットだぜ!!!更新。

掲示板の書き込みとか、かってにこぴぺしていいのかな?

シスプリガントレット(体験版)をやってみる。

イース6とASDVDのオープニングデモムービーをみる。

イース6は今までのイース(1,2)と違った
アクションなので、それに期待してるんですが、なんかでもムービーでドラゴン(かな?)の
周りを3Dでぐるぐる回っているシーンをみて、「やってみてぇ!!」と思う。ぜったいにかうっ!!

ASDVDは、工画堂スタジオから全然落ちてこない。タツノコプロ制作ということで、
かなり期待してるんだけど、みれなかったら意味ないじゃん。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月12日(金)

すぱすぱぷー。いつ、先週のがアップロードされるんだろ。

ゲットだぜ!!!更新。

ASDVDのOPムービーをやっとみる。正直な感想。タツノコさん!!お願いっ!!
ARのムービーもつくってくださいっ!!!正直、ARのムービーはいかんともしがたかった。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月14日(日)

すぱすぱぷー。

ぐわー、爆睡してもうた。起きたら日没って、どういうことやあ!!!

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月15日(月)

すぱすぱぷ〜。

私も関西在住なので、一応、吼えておきます。

阪神(リーグ)優勝、おめでとう!!!!

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月16日(火)

すぱすぱぷー。

最近、なんか変な虫がとんでるな〜。とおもったら、ゴミ袋の周りで繁殖していました。
うぎ〜!!!

というわけで、朝も早くから小掃除です。掃除機で吸い取って、
その袋をゴミ袋にいれて、とっととゴミ出し。ついでに、台所周りも
不要物は全部処分することに。今日がゴミの日で、本当によかった。

しかし、とりあえず眠い。

ついに、ASDVDの画像を携帯の待ち受け画像にした。イラストの萌え的にはARの方が高いので、
PCの壁紙はARのままですが。

Googleで検索するとき、""でくくったらそれを一単語で検索できるということを、
最近知った。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月17日(水)

すぱすぱぷー。

Vステベストの振り込み終了。後はくるのを待つだけ。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月18日(木)

すぱすぱぷー。

この前に行われた、まじかるナースステーション乙!24時間ネットラジオが、
再放送されます。よかった。これで、ASDVDとラジオ天罰が聞ける。
ついでに、ぽぽらじ出張版もチェック!!

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月20日(土)

すぱすぱぷー。

ゲットだぜ!!!更新。

スパラジ終了ーー&地上波進出おめでとーー!!でも、生放送は無理だな。こりゃ。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月21日(日)

すぱすぱぷ〜。

浅野真澄のスパラジが終了し、寂しい思いをしていたら、
小麦ちゃん24時間生放送の再放送のなかでぽぽらじ出張版があり、
ここでのますみんがやっぱりはじけてて、わらったよ。ちょっとだけ紹介。

さやさや「ますみん、インターネットラジオだから、何いってもいいよ。」

ますみん「あー!!ほんとー!!やったーーー!!!!」

さやさや「ますみんは、なんだろね〜。」

ますみん「とっても恥ずかしがり屋の女の子」

さやさや「暴れ太鼓」

ますみん「えーーー!!!」

モモーイ「らじおではいつもぴーいいそうになって」

さやさや「いつもけされてるんだよね」

モモーイ「なんかでんじゃらすなかんじ」

さやさや「秋田出身だよね」

ますみん「色素が薄くって」

さやさや「だまっていればねぇ」

さいこーです。ますみん。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月24日(水)

すぱすぱぷー。とはいっても、番組はおわったんだよねぇ。

ゲットだぜ!!!更新。

涼宮ハルヒの溜息が10/1に発売される。これは買おう。なんか、表紙がアレだけど。

ついに海月からマスターアップ報告&(今年何度目かの)発売日発表。
10/10らしいが、本当に大丈夫?

ツッコミを入れる/全部見る

2003年9月26日(金)

デ・ジ・キャラットは、まだ続くみたいですね。
オフィシャルの情報によると、
ネット局がだいたい2/3くらいになってしまうみたいです。
というか、こんなにたくさんネットされていたとは思ってもいなかった。

ポニーキャニオン、「警部補 古畑任三郎」シリーズをDVD化
古畑任三郎が、DVD化されるらしい。私もこれにはまって、
毎週毎週、楽しくみていたようなことを思い出しますね。
フジ(こっちでは関テレ)の看板再放送番組と化している昨今ですが、
やはり視聴率をとることができるんでしょうね。

しまった、きのうのひとみしりちゃんねる、きくのわすれたあぁ!!!

「ゆめりあ」のアニメ化。しかしBS-i。もういいよ……。

ツッコミを入れる/全部見る
2003-8|2003-10

目次に戻る