counter

2002年2月のひとりごと

目次に戻る

2002年2月のひとりごと

2002-1|2002-3

2002年2月1日(金)

お。ま〜ちゃんのシングルが、4/24にでるみたい。3曲入るみたい。

ライブも6/29にあるし、(ただし、日比谷野音)たのしみ。

ソフトウェアバグで放射能漏れですと。こんなことが起こると、近い将来、いつかバグで死人がでるな。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月3日(日)

とりあえず、オルフィーナが見つかりません。どこにありますか?

スラムダンク、おもしろいです。何回も泣きました。

マンガで泣いたのは、最近ではドラゴンクエスト〜ダイの大冒険〜ですな。<でも、昔の作品

PC-98でネットサーフ。これは、すごい。大したものだ。 DOSで何でもしてしまおうという、今の流れに逆らっていること自体がすごい。 98DOSも、まだまだ現役でつかえるということですか。これは。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月4日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

え!!!染太郎さんが胃がんで死去ですと!!そういえば、最近メディアにでてきていなかったと思ったら、闘病生活だったんですか。 「おめでとうございま〜す」は、もう二度と聞けないんですね。 ご冥福をお祈りします。

ドラクエの製作会社も、ゲーム制作業務から一時撤退するし。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月5日(火)

よーし、ようやくHi-HOもPerl5になったぜ〜。

使えないCGIが、使えるようになるのか、チェックしないとな。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月6日(水)

4/2から、ちょびっツがTVで放送されるようだ。それはそれでいいが、キャスト。

ちぃ:田中理恵、本須和:杉田智和、新保:関智一、すもも:くまいもとこ、 国分寺:桑島法子、柚姫:折笠富美子、日比谷:井上喜久子、多香子:柚木涼夏、裕美:豊口めぐみ

すももが・・・小狼くんですか・・・。

庵野監督の結婚話は、もうどうでもいいと思われ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月7日(木)

みなさん、風邪など引いていませんか。

バイト先では、一人ずつ順番に風邪を引いているので、いつ自分に順番が回ってくるのか、 戦々恐々としています。体調には、十分注意してね。

あ、もう、おわかりですねとは。Appleもやるね〜。 MacはWinより優れているのは、よくわかりました。はい。

やっぱり、Kanonの放送スケジュールは異常。

ラグナロクオンラインは、やめました。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月8日(金)

眠いので、今日はもう寝ます。お休みなさい。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月9日(土)

友達と会う。久しぶりなので、なんかうれしかった。 もっと、自分自身を研鑽しないといけないな。

アトリエシリーズ第4作目。「ユーディーのアトリエ」が発表〜〜。作画は双羽純さんなんですが、誰ですか? 調べてみた限り、「幻想水滸伝」「Card of Destiny」のカードイラストを描いているそうですが。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月10日(日)

リンクを更新。

Office Xにセキュリティーホールが発見。 ネットワークからOfficeを異常終了させることができるらしい。 すでにパッチは公開。

そういえば、今日はZwei!!の攻略本、発売日だ。

オルフィーナ9の発売日は、3/1です。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月12日(火)

ソフトウェアの部屋、更新。Tips集を追加。時刻同期について。

ELSAとKYROが死亡。数少ないnVIDIA系の美しいカード会社と、PC 3D-Engineコア。 グラフィックカード戦争の幕開けか?

とりあえず、自分が使っているカードの会社なので、かなしひ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月13日(水)

ようやく、Hi-HOにPerl5がインストールされる。そこで、ちょっと模様替えを予定しています。 しばらく更新が滞るかも。

sleipnirに乗り換え完了。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月15日(金)

LANとProxyの部屋を更新。誤字脱字修正だけです。

風邪ひいていません。全然へーきです。 インフルエンザは、風邪じゃないので、ひくかもしれない。ちょっと怖いね。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月17日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

そういえば、ソルトレークオリンピックが始まっていたんですね。

そろそろ花粉症。私はスギ花粉は大丈夫です。それより、スギが終わった後のブタクサがこわい。

Lycosで魔法遊戯を見る。AICっぽいね。おもしろい。2/21まで再放送されるので、今がチャンス。

灯油が切れたので、買いに行ってきます。

國府田マリ子のベストアルバム「PURE ENERGY」は、Weekly Ranking 34位でした。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月19日(火)

一太郎12はどうでもいいが、ATOK15は購入してもいいかな。 そういえば、ATOK15はダウンロード販売されているそうですね。ベクターで。5800円。これを、安いと見るか、高いと見るか。

千と千尋の神隠し、ベルリン映画祭、金熊賞おめでとうございます。宮崎駿さん。 でも、私は見てません。日本人失格ですか?

ナムコ、セガ、任天堂のゲームキューブアーチテクチャーを利用した、業務用基盤「トライフォース」。 てっきり、次期作のゼルダかと思いました。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月21日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月22日(金)

そうか、あずまんが大王、最終回か。ところで、最終回には特別プレゼントとして、 劇場版あずまんが大王が全プレであるらしい。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月25日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

ほっといてごめんね。

久しぶりに、俺たちやってま〜すを聞いています。たまに聞くと、おもしろいかも。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年2月28日(木)

すいませ〜ん。風邪引いちゃいました。

風邪が治るまで、じっとしてます。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-1|2002-3

目次に戻る