counter

2003年6月のひとりごと

目次に戻る

2003年6月のひとりごと

2003-5|2003-7

2003年6月3日(火)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月10日(火)

今度は、TVチューナーボードかよっ!!

こう、次から次へと調子が悪くなっていくと、何か悪いのではないかと 疑ってかかってしまうな。いろんなものをほしがっているから、 そうさせまいと壊れてしまうのか?なんか、ようわからん。

とりあえず、修理に出そうと思っているので、1週間くらい (もしくはそれ以上)番組が録画できないのが痛い。そろそろ最終回も 近いものが多いのに。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月11日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月12日(木)

エンジェリックセレナーデが、DVDになるらしい。しかも、リニューアルで。 タイトルは、「AS DVD 生まれたばかりのLoveSong」だそうだ。9月発売。 でも、7月発売だったらしい。買おうかな〜。どうしようかな〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月14日(土)

日曜に仕事が入るなんて・・・、ふぅ〜。Vステショップに行けないかも〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月15日(日)

Vステ夏の陣〜03!!!

仕事が終わってからVステショップに直行したけど、すでにまーちゃんの お渡し会が終わっていて鬱。さらに人があまりにもたくさんいすぎて、さらに鬱。 とっとと家に帰りました。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月16日(月)

とりあえず、「〜〜〜な特許がとられた!!!」と騒ぐ前に、 ちゃんと明細書を読みましょうといいたい。

明細書を読んでみたら、キーボードからファンクションキーの配置を読み取って、それと同じ比で、画面にもファンクションキーを表示する特許のようです。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月20日(金)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月22日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月26日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

PC-9821にWindows2000をインストールしてみたが、 持っているLANカード LD-98PがWindows2000に対応していないために、 ネットワークが使えないことが、インストールした後にわかりました。あう。 こんどは、FreeBSDでもインストールするかな・・・。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月27日(金)

ただいま〜。

お休みなさい。

FreeBSDは、インストールしてみましたが、ネットワークが使えません。 うわー。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月29日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

土曜日に塾のバイトをしているのですが、これが結構大変で。 ほんの少しのことを教えるだけなのに、2時間もかかってしまって・・・。 教えることの難しさを考えさせられました。 しかし、長く講師をやっているのに、まだまだ未熟です。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年6月30日(月)

あつ。

あまりにもあついので、扇風機を出しました。これで少しは、ましになるかも。 でも、扇風機をつけっぱなしにして寝て、死んでしまったという話もあるので、 注意しないといけませんね。

ツッコミを入れる/全部見る
2003-5|2003-7

目次に戻る