counter

2003年1月のひとりごと

目次に戻る

2003年1月のひとりごと

2002-12|2003-2

2003年1月4日(土)

ただいま帰りました。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月8日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

まーちゃんこと飯塚雅弓さんのライブに行って来ました。とっても楽しかった〜。 ダブルアンコールで、みんなと合唱したんだけど、ちょっと感動してしまったよ。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月10日(金)

やっと、tinkerbellの宣伝がみれたよ〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月11日(土)

エニックスとスクウェア、ほんとにがっぺいするのかな〜?

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月12日(日)

EAT&RUN、見ましたよ。おもしろかった〜。Vステを知ってたら、さらに倍増。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月13日(月)

道の向かいの店が、火事です!!!!いや、マジで!!!

オンラインゲーム没頭6時間の男性が突然死 香港って、またこんな事件かよ。ゲームを叩く記事が、また一つ増えたよ。

成人の日か。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月17日(金)

「地上の星」が、オリコン1位ですって。実に、発売130週にしてです。 これは、初めてのことらしいです。いっそのこと、これをプロジェクトXにするというのはどう?

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月20日(月)

infoseekにつながりません。なんとかしてください。おながいします。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月23日(木)

コンパイル、会社を解散。ということは、魔導物語がでることは、おそらくないんですね。

ハンバーガー食べ肥満は自分の責任、米でマック勝訴「ハンバーガーを食べ過ぎて、糖尿病になったのは、自分の責任」ということです。いや、当たり前だろ。行き過ぎた訴訟社会の行く末は、こんなものなのかも知れません。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月25日(土)

コンパイル、会社を解散。ということは、魔導物語がでることは、おそらくないんですね。

ハンバーガー食べ肥満は自分の責任、米でマック勝訴「ハンバーガーを食べ過ぎて、糖尿病になったのは、自分の責任」ということです。いや、当たり前だろ。行き過ぎた訴訟社会の行く末は、こんなものなのかも知れません。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月26日(日)

なんか、ポート1434たたきまくりで、うっとうしかった。ログがいーっぱいのこって、邪魔で邪魔で。 SQLサーバに感染するウイルスらしい。でも、使ってないからぜんぜん関係ないんだけどね。

なんか、NHKや民放のニュースにもなったらしいね。リアルで見てないから、何とも言えないが。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月27日(月)

フレッツADSLモア(12M)に契約更新しました。いや、2000円/月が3ヶ月続くといわれたので、ついつい・・・。

	測定サイト  http://www.bspeedtest.com/ v2.2.1
	測定時刻  2003/01/27 20:41:14
	回線種類/線路長 ADSL/-km
	キャリア/ISP  NTTフレッツADSL 12Mbps/hi-ho
	ホスト1 WebArena(NTTPC) 4.33Mbps(2244kB,4.4秒)
	ホスト2 AT-LINK(C&W IDC) 4.84Mbps(1764kB,3.1秒)
	推定最大スループット 4.84Mbps(605kB/s)
	コメント NTTフレッツADSL 12Mbpsとしてはかなり速いです!おめでとうございます。(1/5)
	

4.8Mって、12M半分弱だけど、これって、早いの?まあ、前の1.5M(このときは、1.2MがMaxだった)の時に比べたら、3〜4倍だけど。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年1月30日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

コンパイルが解散し、「魔導物語もこれまでか・・・。」と嘆いていたところ、有限会社アイキさんに譲渡されたようですね。 だからといって、魔導物語が出るわけでもないんですが・・・。 ・・・って、あれ?場所が変わっていないような・・・。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-12|2003-2

目次に戻る