counter

2003年5月のひとりごと

目次に戻る

2003年5月のひとりごと

2003-4|2003-6

2003年5月1日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ついに、日本ファルコムと重力が手を組んだwwアークトゥルス。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月2日(金)

ハードの部屋更新。ファームウェアアップデート。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月5日(月)

ハードの部屋更新。ファームウェアアップデート。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月8日(木)

ソフトウェアの部屋更新。Windows Server 2003紀行を追加(まだ未完成)

セガサミーはセガバンダイの二の舞に・・・。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月9日(金)

ソフトウェアの部屋更新。プログラム一つ追加。

あ〜あ、ナムコも撤回しちゃったよ〜。ということは、セガは両方とも 袖にしてしまったとしてよろしいのでしょうか。でも、業績は上方修正という。

ハードウェアの部屋、修正しました。

なんか、この1ヶ月間、ずーっと腰が痛いんですが、 何したんでしょうか・・・。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月10日(土)

ハードウェアの部屋更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月13日(火)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月19日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

何となく、掲示板を変更しました。(ぉ

ゲットだぜ!!!のカウンターがトップのカウンターに追い抜かれそうです。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月22日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月26日(月)

ソフトウェアの部屋、更新。TeXSupp追加。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月29日(木)

ノートPCのFDDがへたってきた。故障したら、OSの再インストールが できなくなる。FDDを買い直すべきか、どうしよう。

さて、ゲットだぜ!!!更新して、寝るか。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年5月30日(金)

FDDは、何とか持ち直しました。やれやれ。

こみっくパーティーDCEの発売日。そういえば、ちまたでToHeart2の広告の話で 盛り上がっているみたいですね。

ツッコミを入れる/全部見る
2003-4|2003-6

目次に戻る