counter

2002年9月のひとりごと

目次に戻る

2002年9月のひとりごと

2002-8|2002-10

2002年9月2日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

2ちゃんねるブラウザ、使ってますか?

ツッコミを入れる/全部見る

2002年9月6日(金)

はぅ。高屋奈月先生のサイト「ちょっといっぷく」が、本格的に閉鎖になります。9月末までです。悲しい。 そのころになったら、サイトへのリンクをはずすことにします 。泣きながら。フルバ10巻、期待してます。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年9月16日(月)

I m back from Itary.ただいま〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年9月19日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

お、PC版FFXIの発売日が11/7に。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年9月24日(火)

ゲットだぜ!!!更新。

TYPE-MOONの同人ソフト「月姫」が、何故かアニメに!!

シスプリRePureにI'veが!!

ドラマ「逮捕しちゃうぞ」の番宣みたよ。なんか、目から涙が・・・。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年9月26日(木)

月姫は、どうやらPLDCが関係するようだ。ふーん。月姫は、どうやらPLDCが関係するようだ。ふーん。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年9月27日(金)

月姫〜、月姫〜といっているうちに、「Milkyway」までもがアニメ化するとは。 OVAなのは普通だけど、スタッフがとんでもね〜。脚本・スタジオオルフェ、黒田洋介、倉田英之。いろんな意味で、期待大!

ツッコミを入れる/全部見る

2002年9月28日(土)

ゲットだぜ!!!更新。いっぱいゲットしたのに、書くの忘れてました。スマソ。

ラグナロク、相変わらずつづけてますが、最近はもっぱら、ログインするゲームと化しています。 これで課金始まったら、切れるよ。ほんとに。ラグフェスやってる場合じゃないよ。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-8|2002-10

目次に戻る