counter

2002年7月のひとりごと

目次に戻る

2002年7月のひとりごと

2002-6|2002-8

2002年7月1日(月)

かえってきました。ただいま〜。

サクラ大戦・・・。もういいです。でも、Win版の3は買わないと。

そんなことより、シスプリ2の方が気になって仕方がない。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月2日(火)

ゲットだぜ!!!更新。とりあえず、東京でゲットしたものを。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月3日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

たばこの大幅増税!!!でも、これはNYの話ですよ。こんなことが起こったら、バイト先は大変だ。 ちなみに、自分は吸わないけど、どっちかといえばどうでもいい派です。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月4日(木)

そうですか、「恋の色」は80位ですか・・・。

え、メガスマでいつもネタにされていたパンチョ伊藤が・・・。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月6日(土)

Today is my happy birthday!!!

いくつになっても、誕生日っていいね〜。

そして、ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月8日(月)

掲示板の誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございます。ここでみなさんへの、感謝の意を表したいと思います。

って、らしくないことするな。

ゲットだぜ!!!更新。誕生日プレゼントもらっちゃった(はぁと)

Vステショップ行ってきたよ〜。まーちゃんの握手会があったから行ったんだけど、うん。すごかった。 天国と地獄が同居していたね。アレは。

まーちゃんとの握手は、一瞬で終わってしまって、超残念。もっとはなしたいことあったのに〜。 そのそばでは、竹内順子さん(HxH ゴン役)がいたね〜。HxHが大好きという女の子が握手していて、めっちゃよろこんでいたな〜。 なんか、ほほえましい。

Vステショップには岩田光央さん、愛河里花子さん、宮村優子さん、望月久代さん、西村ちなみさんがいましたよ。 すごい人混みだったので、一目見るのはあきらめかけていたが、ちらっと見られたので、うれしかったな〜。 そこまで行くのが、地獄だったけど。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月9日(火)

ゲットだぜ!!!更新。

ついでに、リンクも更新しました。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月10日(水)

ゲットだぜ!!!更新。ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月11日(木)

T・ZONE、秋葉原にコスプレ喫茶を開店ですか。 日本橋に開店するつもりは、ありませんか?しかし、ますます秋葉はマニアの街と化しているな。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月13日(土)

メモリアルソングのサイトに、まーちゃんのインタビューが。

明日はまーちゃんのライブ〜♪

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月15日(月)

ライブ終わった〜〜♪おつかれ〜

うう、小指が痛い。たたきすぎて、骨折したかな?

MacユーザーはPCユーザーより学歴高めだそうだ。マカーは狂喜乱舞しる。 <いや、それでいいのか?(下の方は読まないほうがいいとおもうな)

そして、起きたら右手が痛い〜〜。盛り上がりすぎた。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月16日(火)

任意ラジオ第十話公開!!!過去作品も公開されるらしい。取り逃したやつは、かき集めろ!!

台風もすぎました。よかったよかった。

「コミケ狩り」で13人逮捕。こわっ! 金がほしいからって、奪うなよ。ほんとに。頭が悪いとしか思えない。 まあ、確かに泊まり込みでコミケ行く奴らは、金持ってるけどさ。

ミュージップってなによーーー!!!まーちゃん見たいよーー!

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月19日(金)

安室奈美恵さんとSAMさん離婚 「2人とも仕事を持つ身であり、時間のすれ違いなどがあった。 子供は今までどおり2人で見ていこうと思っている。 これからも仕事のパートナーとしてお付き合いしていきます」とのコメント。これは、離婚のコメントではないな。 離婚する必要性が感じられない。まあ、結婚する必要性というのもどうかと思うが。

げー。またもやWeb上で特許問題ですか。今度はJPEGらしい。 いわゆる、潜水艦ってやつですね。しかし、普及してから公開して金払えって言われてもなあ。 潜水艦問題だけは、早く解決してほしい特許問題の一つですね。

修正。どうやら、潜水艦ではないらしいです。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月20日(土)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月22日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

今日から(実際は昨日からなんだけど)夏休みですね。バイトの夏期講習も今日から始まりました。これから1ヶ月10日の苦労が・・・。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月24日(水)

ゲットだぜ!!!更新。とりあえず、昨日の分。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月26日(金)

うう、ROのβ2が8月延期になってしもた〜。楽しみにしてたのに〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月27日(土)

ゲットだぜ!!!更新。最近、毎日何かゲットしてるような気が・・・。

はいはい、ゆりかもめ爆破事件は、お子さまのいたずらでした。ちゃんちゃん。

七ヶ国語翻訳できる携帯電話。しかも、人力。

おお、レイ・クドリャフカが復活しますた。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月28日(日)

お、電撃G'sの読者参加企画は双子ですか。しかも、キャラデザがささきむつみですか!!

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月29日(月)

いてーーー!!体が痛い!!

昨日、バイトのみんなで海に行ったんですよ。海に。そしたら、空がとっても晴れていて、よかったんですが、 帰って来たら、すごく日に焼けてて、シャワー浴びるのも一苦労だったんですよ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月30日(火)

ゲットだぜ!!!更新。いっぱい買いました。本ばっかり(笑)

とりあえず、痛いのは、ぜんぜんましになりました。でも、まだ背中が痛すぎて洗えません。何とかしてください。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年7月31日(水)

任意ラジオMemorialゲット〜!!

ツッコミを入れる/全部見る
2002-6|2002-8

目次に戻る