counter

2002年6月のひとりごと

目次に戻る

2002年6月のひとりごと

2002-5|2002-7

2002年6月1日(土)

miteiさんに先にかかれてしまったけど、Xboxででるアクアプラス(leaf)のゲーム「テネレッツァ」が無期延期になってしまった。ちょっと期待していたのに。

ま、でも、Windows版で夏発売されるらしい。はじめからそうしておけばいいのに。 ところで、何でXboxは発売するの延期したんだろ?やっぱりあまり売れてないからとか。

ちなみに、ま〜ちゃんは「真弓」ではありません、「雅弓」です。 本人が言うには、「めしつかがゆみ」だそうです(ちょっと違うかも)。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月2日(日)

klezキタ〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月3日(月)

タカラがギコ猫を商標申請していたという某小波のようなことをしていたことが明らかに。 しかし、某巨大掲示板民の猛反発に会い、取り下げることが決定しました。 某巨大掲示板の力強さをまざまざと見せつけられた気がしました。

ここでは、世界杯の話題は出しません。ええ、出しませんとも。

なんか、最近、まーちゃんはゲームばっかり活動しているような。メモリアルソングだって。 奥井雅美と飯塚雅弓の組み合わせは、初めてだと思うんですが。でもな〜〜。 PS2だからな〜〜。ちょっと問題。ロマンスは剣の輝きでも、出演するし。

ドラゴンマスターシルクがここに復活〜〜。 SSでやったよ。なつかし〜〜。ほしくなってきた。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月4日(火)

ゲットだぜ!!!更新。昨日の今日ですが何か。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月8日(土)

いつの間にか、あずまんが大王が発売されているようですが、まだ入手できません。

ASの最終アップデート公開。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月9日(日)

何故偽中国人は「〜アル」とかいうのか。

ゲットだぜ!!!更新。しかし、川西店は遠かった。ま、まーちゃんの新譜が予約できただけでなく、 イベントの参加券も手に入れられたので、それはそれでよしっ!!

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月10日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

昨日かかなかったんだけど、川西まで自転車で行ったんだよ。遠いよ。 行くまでに、チェーンが2回外れたし。いや、これは自転車の問題か。 とりあえず、国道沿いに自転車で行くのは、かなり怖い。 かといって、電車で行くには近いし。どうすればいいんだ〜〜〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月13日(木)

昨日のFM大阪、聞いてましたか。PM10:00からの番組で、 飯塚雅弓がゲスト出演してましたよ。これからは、FMも目が離せない!!!

私は、半分くらいしか聞いていません。give me mp3〜〜〜、だれか〜〜(笑)。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月14日(金)

6月29日の日比谷野外音楽堂のライブチケット、当選シターーーーーーーーー!!!!!

ということは、かなりハードなスケジュールではないかと思われます。まとめると、次のようになると思われ。

6/26 シングル「恋の色」発売、6/29 日比谷屋音でライブ、7/7 Vステの握手会、7/14 ON AIR OSAKAでライブ、7/24 「虹の咲く場所」発売、8/24 アニメイト阿倍野ベルタ店で握手会。うーん、ハードですなぁ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月18日(火)

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月19日(水)

いや、やっぱKOTOKOいいわ。サイコー。

任意ラジオ第八回(結構前に)公開。ピーが減ってもやっぱりピーだらけ。

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月20日(木)

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月21日(金)

そろそろ、日比谷に向けて準備をしなければ。

任意ラジオ「サンクリのアレ」公開。サンクリってなに?

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月24日(月)

机の上を整理して、雑誌をまとめる。そろそろ捨てないと。部屋がゴミだらけだ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月27日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ビストロ・きゅーぴっとのデスクトップアクセサリが発売されるらしいが、 このたぐいのアクセサリーは、基本的に使える素材がなかったりする。 案外、自分でネット上を探した方が、いい物が手にはいることが多かったりするのだ。

おおっ、「.hack 感染拡大」が完売ですと〜〜。 ちょっとやってみたいとは思ったけど。それより、DVDとゲームのセットって、ほかにもいろいろあったような気が。 それより、vol.3やvol.4も発売されるって。そんなにいっぱい買えませんよ。

2ちゃんねる、負けてるし。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年6月29日(土)

いってきま〜〜す。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-5|2002-7

目次に戻る