counter

2002年8月のひとりごと

目次に戻る

2002年8月のひとりごと

2002-7|2002-9

2002年8月2日(金)

任意ラジオ最終回。えんい〜。

シスプリ2が出る。またアニメもするらしい。タイトルはRePure。実写?

FF1/2がPSで発売。しかも、別々。セットにしろよ、おい。

お札のデザイン一新される。千円が野口英世、五千円が樋口一葉らしい。他はそのまま。 それ以前に、二千円札は財布の中に入ったことありません。

ROのβは結局8/12までのびました。残念。

To HeartのPS版がPCに逆移植!PC版は18禁ですか!?18禁だったら、声はどうなりますか!?

ハンバーガー59円は8/5から。そういえば、バイト先の近くにモスバーガーができるみたく。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月3日(土)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月6日(火)

ROがβ2になるまでサーバーがcloseされる。装備品だけ残るみたいだから、装備変更しておかないと。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月7日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

とうとう、鯖がcloseされました。8/12まで、まったりと待つことにします。

西川くんは由美ちゃんと離婚しちゃうし、というか、やっぱりというかんじですな、こりゃ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月8日(木)

ついにRagnarokOnlineのβ2テストが始まりますが、そのことに対するニュースが頻発してますね。 夏休み中なので、困ったちゃんが増えるのは、いただけないかと。それより、ROをする会社がソフトバンク系列なのは知ってましたが、 大丈夫でしょうか?かなり心配。

盆休みの予定。来週一週間、故郷に帰ります。あしからずご了承ください。

あの、PS2のAIRは、本当に2点なのですか?

いやー、あの少年ジャンプの漫画家が買春とは…。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月10日(土)

ようやくWindows2000のSP3日本語版が公開されたみたい。

それと同時に、WinAMPのVer.3も公開されました。こっちは、最近重くなりすぎています。 私としては、Lilithの方がおすすめですね。はい。

なんか、素数判定アルゴリズムが開発されたそうです。 素数は暗号などによく利用されているので、これは暗号やっている人にはチェックしなければならないことだと思われ。

T-ZONEよ。コスプレ喫茶が会社の象徴って、問題ありませんか?

FFがゲームキューブで出るそうですね。FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)。FF12はどうなりました?

ほぅ。コミックマーケットはきのうからでしたか。

うわっ!激しくすごい!「天地無用!」十周年記念DVD-BOXDVD25枚組、100,000円です。ほしいけど、絶対買えません。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月12日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

明日から帰省します。しばらく更新停止。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月17日(土)

ただいまー。

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月18日(日)

実家から大阪に帰ってきて、特に何も起こらない日。ひまだー。

あまりにも暇なので、布団を干したり洗濯したりしてみたが、空は曇ってくるわ、突然雨が降ってくるわで、てんやわんやです。 突然冷やし中華が食べたくなったので、作ってみたら妙に量がいっぱいになって、夕食が食べられません。

CD-Rドライブの調子が、ちょっと悪い。焼いてる途中にドライブが「ひゅんひゅんかつっ」といいだし、 EasyCDが応答なしに。1枚がコースターになりました。たぶん、熱のせいだと思いますが。はぁ、もう1台、 でーっかいやつをつくったろうかしら。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月20日(火)

へー、ガンパレードマーチがアニメになるんだ〜。たのしみ〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月21日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

「妹でいこう」に大野まりながでるのか〜。うーん、ロルフィー、PC-FX、なにもかもがなつかしい。

角川、黒字になってます。びっくり。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月23日(金)

めもぷりezがでてるそうじゃないですか!!これで、au使いも安心安心>私のこと

逮捕がPure化するそうですが、何か?

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月24日(土)

ゲットだぜ!!!更新。

きょうはまーちゃんの握手会でし。はなしたいことがいっぱいあったんだけど、まーちゃんを目の前にしたら緊張して、 いおうと思ってたこと、忘れちゃったよ〜。えーん。次こそ、次こそは絶対、ちゃんと話するぞ〜。 とりあえず、次に目指すは10月のPV入りDVDだ!!!

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月28日(水)

ゲットだぜ!!!更新。定期購読雑誌。

Windows2000 SP3を当てました。当てましたが、あまり変わっていないように見えます。 学校や仕事先のPCにも、当てるべきなんでしょうか。やっぱり、当てるべきなんでしょうね。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年8月31日(土)

ゲットだぜ!!!更新。定期購読雑誌です。はい。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-7|2002-9

目次に戻る