counter

2002年10月のひとりごと

目次に戻る

2002年10月のひとりごと

2002-9|2002-11

2002年10月3日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

うおぉぉ〜〜!!ハンドメイドマイがきたーーー!10月上旬に制作発表ーーー!

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月4日(金)

ハンドメイドマイのページっぽ。OVAだった。残念。 端子もUSBからIEEE1394にパワーアップ(笑。AVって、オーディオ&ビジュアル? ノリはメイとはぜんぜん違う感じ。

RePureは、見続けるべきなのか?ウニメウニメ。

Winny、新聞記事になるし、、、。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月5日(土)

飯塚雅弓のDVD「虹の咲く場所Music Clip」の発売イベントは、東京限定らしい。残念。 それより、特筆すべきは女性専用の握手会があるということだろう。 けっこう女の子が多いなと思っていたけど、本当にそうだったんだな〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月6日(日)

発売イベント、三宮と京都でもするらしい。でも、握手会だけ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月9日(水)

インターネットTV「飯塚雅弓のlucky★dip」、やっと見られた。生はみれないので、再放送です。 え〜と、いつもと同じですね。はい。

メッセ始めました。tatsumida@hotmail.comでよろ〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月10日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ほんとうは、今日は休日なんだよね〜。

ネトゲ連続86時間耐久できませんでした。ゲームは1日85時間まで。

つい前日、スターオーシャン3の宣伝を見たけど、その翌日に発売延期の報告をされるとは。11月→来年3月までに。

小柴昌俊氏ノーベル物理学賞、田中耕一氏ノーベル化学賞受賞、おめでとうございます。 これで、科学と技術に国や企業がもっとお金を出してくれるようになったらいいな〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月13日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

メガスマ復活!めでたい!でも、聞けませんでした。うわーん、吊ってやる〜

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月19日(土)

ゲットだぜ!!!更新。

西川君とか。西川君なんて、お約束やってるし。

いや、私はROでアサシンやってるんですけどね、そのとき、Ragnarok Onlineβ2 シーフ&アサシン専用FAQなんての見つけて、 情報元として、よく見てたんですよ。でも、キャラセレバグのせいで、こんなことになってしまうとは。 自分も、戦々恐々ですわ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月21日(月)

IRC始めました。WIDEの#128MBです。

モニター、こわれました。とりあえず、修理に出してみます。 近く(100mほど)のPC関連ショップに修理を依頼。そこで代替え用のモニターを貸してもらいました。うれしうれし。 いつものようにPC使えます。うれしうれし。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月26日(土)

おはようございまひる!!!

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月29日(火)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年10月30日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-9|2002-11

目次に戻る