counter

2003年4月のひとりごと

目次に戻る

2003年4月のひとりごと

2003-3|2003-5

2003年4月1日(火)

スクウェア・エニックス始動。 そして、ナムコは子会社テイルズスタジオ設立。ついでに、テイルズの新作が来週公開されるらしい。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月3日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月10日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

テイルズシリーズの新作、テイルズオブシンフォニア!それはいいんだけど、NGCってどうよ。

月姫は秋にBSでですか。そうですか。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月15日(火)

マザー3がGBAで発売される。なんか、任天堂が活発になってきましたね。

でも、たしかマザー3は開発中止になったんじゃなかったっけ。どうしたんだろ、糸井さん。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 『MOTHER』の気持ち。を読むと、よくわかるかも。

PS2も、新しい本体が出るみたいだし。

でも、マジでゲームする暇がありません。

HTMLを少し見直しているので、更新が変則的になるかも知れません。 というか、いつも変則的です。はい。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月17日(木)

なんか、ナムコがセガに合併申し込んでる見たいですね。サミーはどうするでしょうか。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月22日(火)

ゲットだぜ!!!更新。

Windows server 2003 をインストールしました。とりあえず、それなりのことができるようになったので、時期をみながらソフトウェアの部屋に追加していきたいと思います。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月24日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月25日(金)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年4月30日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

親友のHPを作るのを手伝うことになっている。ついでに、Perlの勉強。 そこそこ使えるようになって、うれしうれし。

ツッコミを入れる/全部見る
2003-3|2003-5

目次に戻る