counter

2002年11月のひとりごと

目次に戻る

2002年11月のひとりごと

2002-10|2002-12

2002年11月6日(水)

ゲットだぜ!!!更新。(最終16:15)

イーフロンティア、ケンシロウがウィルスを駆除する「ウイルスキラー北斗の拳 2003」というのはいいが、そんなことよりも、
>なおケンシロウの声には、2003年にリリースが予定されている新作アニメ「新北斗の拳」のケンシロウ役である、子安武人さんが起用されている。
に笑った。子安さんがあたたというのをそうぞうしただけで、ぷっ。

らいむいろ〜 って、えろげーでしょ。民放で流すということは、下級生や東鳩みたくなるんでしょうか?

メガスマCD in 軽井沢。早速、よやくしよっと。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月8日(金)

お、まーちゃん新譜来ましたね。「聴かせてよ君の声」。メガスマのオープニング・エンディング曲です。きたい。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月10日(日)

ゲットだぜ!!!更新

最近は、土曜日が忙しく、メガスマが聞けないことが多い。悲しい。

ドリコレ化リクエスト。シスプリがあがってきてるそうです。RePureのおかげですか?

そういえば、コンプで連載してる.hack//黄昏の腕輪伝説が、アニメになるんですが、 放送枠がシスプリの時間なんですよ。ということは、シスプリは13話で終わりということですか?

ぐはっ、ギャラクシーエンジェル、DVDですか〜〜。たしかに、(買ってから気がついたが)CD-ROM5枚組は無謀。

工画堂スタジオ新作、『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆』なんですが。え?ラスティ?でも、歌ってる人がモモーイなんですが、あれ?え?どういうこと?

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月13日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月17日(日)

天罰! 工画堂の新作はラスティの魔法少女モノ!?キャラフェスの工画堂ブースで発表されました。やっぱり、ASのラスティですね。いや、ラビィか。

さて、最大の問題は。声優がどうなるかですが・・・。モモーイだからなぁ。 まーちゃん、無理かなぁ。無理だろうなぁ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月18日(月)

フォンティーユを守れ!「エンジェルラビィ☆」続報ということです。がんばれラスティ。

あ、アスキー、社名変わってる。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月20日(水)

おお、READ OR DIEが TVアニメになるぅ。うーん、でも、キャストがHxH?微妙な。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月21日(木)

ついに、黒田洋介、ナムコ入りです。なんか、大手がどんどんこわれてきてますな。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月23日(土)

ゲットだぜ!!!、更新。

ちょっとだけ、LAN & Proxyを修正しました。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月26日(火)

あさー、あさだよー、あさごはんたべて、がっこいくよ〜。

すいません、飲み過ぎました。

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月27日(水)

スクウェアエニックスが、 来年4月に合併するそうですね。

ねたとして「ファイナルドラゴンファンタジークエスト」って名前のゲームがでたらいいのに。

つーか、なんでおまえら、スクウェアの代表作が、「とびだせ大作戦」なんですか(大爆笑)

たしか、ナムコは両社の株をもチてましたよね。というか、提携してたような。

お、おはまひが新しくなってる。えーん、おはまひの1、まちがって消しちゃったよ〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月28日(木)

なんか、エニックス、スクウェア合併で株価が妙に上がっているな〜と思ったら、インサイダー取引の話も出てきましたね。

あ、なんかミッキーマウス法みたい。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年11月30日(土)

ゲットだぜ!!!、更新。

ドラクエ8はっぴょー。

なんか、ラグナに接続できるらしいんですが、ぜんぜんつながらないんですよ〜。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-10|2002-12

目次に戻る