counter

2002年4月のひとりごと

目次に戻る

2002年4月のひとりごと

2002-3|2002-5

2002年4月1日(月)

今日は、決して更新しないぞ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月2日(火)

ハピレスキタ〜。

Hellsing、アクエリ終わった〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月3日(水)

ふぅ〜。アニメコンプレックス。つらいよ。見るの。りぜるまいんも鋼鉄天使Pureも。

ぷっすま。音楽アニソン使いすぎ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月4日(木)

今日は.hack//SIGN。なんか、lainっぽい。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月5日(金)

最近、寝るのが早い。起きるのも早い。といっても、2時〜10時だが。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月6日(土)

J-フォンがauを追い抜き2位にう、知らないうちに。自分はau使いなので、ちょっと悲しい。

大阪梅田にあずまんが大王TVのポスターあり。ファン必見!!

どうやら、おとといからPCTVの移りが悪くなっていた模様。だから、七人のナナも東京ミュウミュウもみれませんでした。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月10日(水)

疲れた。

実は、今日まで田舎に帰っていました。葬式の手伝いで。

あ、ゲットだぜ!!!を更新しました。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月13日(土)

最近、更新の頻度が落ちてきてます。やるきが・・・。

やっと、ま〜ちゃんのラジオ新番組を聴くことができました。めでたい。

ゲットはしてますが、どうもやるきが・・・。

何とかやる来だして、ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月16日(火)

「恋するにわとり」という歌が、私はこの歌が小さいときすごく好きだった記憶があります。 知っている人はいるかな?

「何か」が「伺か」に変わったので、リンクを更新。

新学年になったので、自己紹介も更新しました。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月19日(金)

今日は、岡潔さんの誕生日だそうです。そして、明後日は高木貞治さんの誕生日だそうです。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月21日(日)

みずほ銀行でおねてぃを思い出す俺のだめっぷり。

アシッドでも絶賛していた少林サッカーを見たい。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月23日(火)

AS〜エンジェリックセレナーデ〜、やっと一人クリア〜。まだ先は長い。

いや、ヒロイン(飯塚雅弓)もクリアしたけど、たぶんあれはバッドエンドだ。

しかし、崖に落ちたあとのシーンのま〜ちゃんのセリフと声は、激萌え。

ところで、MozillaはローカルではCSSを読み込んでくれるのに、 リモートでは読み込んでくれないのは、サーバーのせいですか? それとも、ソースに問題があるからですか? それとも、Mozillaのせいですか?

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月25日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ハードの部屋、更新。TVチューナーボードの話。

最近は、廃人になるのでは?というくらい、RagnarokOnlineホーダイです。 ここまで来たら、限界までいってやる。

昨日の朝のことだが、テレビを見ていたら、ミニモニが志村けんと一緒に「アイーン」をしていた。 おまえら、なにかんがえてやがりますか?

CCCDとか、いろいろ言ってる人がいますが、もうDVDで提供すればいいのでは? プロテクトもちゃんとしてるから、コピーがどうたらという問題が無いのでは? それ以外の問題点は、価格面だけどね。ハリウッド映画が3000円で 提供されてるんだから、だいじょうぶでしょ。雑誌の付録にDVDがつくというのも、 そろそろ普通になってきてるし。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年4月28日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-3|2002-5

目次に戻る