counter

2002年3月のひとりごと

目次に戻る

2002年3月のひとりごと

2002-2|2002-4

2002年3月4日(月)

なんか、治ったっぽい。

非常に疲れた。

そうそう、ゲットだぜ!!!を更新しました。

風邪引いている間、なんか、世間でおもしろいことありました?

ほほえむリリアにちょっと萌える。8801でこの完成度はすばらしいね。

「オーノのようだ」。 そういえば。ドゥイエの金メダルってのもあったね。

avexが、なんかやっているようです。 パソコンで聞けないCDはいりません。ていうか、avexはいりません。 今のところは、パイオニア、BMG、キング、徳間がやらなければ問題ないです。 でも、これが成功すると、ほかの会社もするんだろうね。

アクアプラスが、Xboxにソフトを出すという話をきいたような。

UDはじめました。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月6日(水)

安楽椅子探偵が、3/8日深夜1:24から始まります。視聴者参加型の推理ものです。 今回が第4回。第2回から見ているけど、単なるサスペンスドラマより、こういう挑戦的なものの方が、好きですね。 そういえば、再放送とかされないのかな?

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月7日(木)

さて、in whiteとAS〜エンジェリックセレナーデ〜を予約しないとな。

工画堂のホームページに、飯塚雅弓さんのフォトが数枚ありました。やっぱ、かわいいな〜。

「キラリ☆宝物」は、18位か。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月8日(金)

掲示板をバージョンアップしました。何かあったら、ご報告を。

神戸の大学院生の事件。なんか、他人事とは思えないよ。 警察の力が弱くなったといっていたが、ここまでとは。 日本が安全であるというのは、もう、過去のことかもしれません。

どうやら、4月からのWOWOWノンスクランブルアニメーションがなくなってしまうようだ。 4月からの新番組もないから、もしやと思っていたのだが。 もしかすると、視聴者がとれなかったのか。おねてぃは、自分としては、とても見たかったんですが、何か? しかたない。これからは、テレビ東京にシフトするとしようか。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月10日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

最萌、終わったよ。佐祐理さん、負けてしまったよ。残念。

昨日の、安楽椅子探偵。最初の15分が見ることできなかったよ。 これじゃあ、犯人わかんないよ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月13日(水)

ゲットだぜ!!!更新。

アスキーが、ドラゴンランスなど、D&D系小説の版権を取得したらしい。 ただし、TRPGはべつ。今までは富士見書房で出版されていたやつだ。 完全版として、出版されるらしい。おそらく、指輪物語の布石だろうと思ってしまうのは、 俺だけではないはずだ。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月14日(木)

メガスマ終了!!36gは、形見分けですか?

そして新番組スタート!21:30から30分と、24:30から30分。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月18日(月)

風邪も治ってきたので、独り言を復活しよう。

時々、新しいものがいきなりほしくなって、どうしようもなくて、せつなくなったりするんですが。 今回は、やっぱりれっつら〜のわたしとしては、Let's note Light がほしかったりする。 このマシン、軽いし、早いし、固いし、よけいなものはないし、難点は、パッドが円形なことぐらい。 何で、こんな形にしたの?

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月19日(火)

大阪環状線の壁が落っこちたって。140kgとかいってたけど。こわいこわい。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月20日(水)

枕元においてあった、水の入ったコップ。ひっくり返って、水を浴びて目を覚ます。冷たっ。

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月24日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

倉敷チボリ公園のCMナレーション。もしかして、紅葉君(斎藤彩夏)?

ハードディスクをちょっと掃除中。CD-Rをいっぱいかって、いっぱい焼いちゃおう。

メガスマ後は最終回を残すのみ!!!

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月25日(月)

今日から、春の選抜。それが何か。

いや、椎名へきる主演の映画があるというのは知っていたけど、 ゼビウスが映画になるというのは知らなかったなあ〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月26日(火)

ちょっとだけ、リンクを修正。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月27日(水)

ここ数日、夜に寝て朝に起きる生活にチェンジ。 でも、金土日になると、また夜型になるんだろな。

さあ、これから2週間ほど、テレビ番組がおもしろくなくなる時期だ。 ということは、ラジオつけっぱなし時空に突入か?

また、ラグナロクオンラインを始める。あまり、追求しないでください。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月29日(金)

ゲットだぜ!!!更新。

メガスマ終了!!ま〜ちゃんが笑ってお別れといっていたが、涙声だったのが妙に印象的だった。

そろそろ春新番情報も出そろった。現在の予約は10番組。 あまりいっぱい予約すると、PCが使う時間が少なくなるので、こまるなあ。

はぁ〜。ASの修正版が発売日に公開されるとは。

その2日後に、また、修正版が公開されるとは。

ツッコミを入れる/全部見る

2002年3月31日(日)

ゲットだぜ!!!更新。

メガスマ終了!!ま〜ちゃんが笑ってお別れといっていたが、涙声だったのが妙に印象的だった。

そろそろ春新番情報も出そろった。現在の予約は10番組。 あまりいっぱい予約すると、PCが使う時間が少なくなるので、こまるなあ。

はぁ〜。ASの修正版が発売日に公開されるとは。

その2日後に、また、修正版が公開されるとは。

ツッコミを入れる/全部見る
2002-2|2002-4

目次に戻る