counter

2003年2月のひとりごと

目次に戻る

2003年2月のひとりごと

2003-1|2003-3

2003年2月3日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

アベノ橋魔法☆商店街、再放送中〜。

ふう、テストの採点は疲れます。もうちょっと、ちゃんと書いてくださいよ、もう〜。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月4日(火)

ハードウェアの部屋、更新。

最近は、早寝早起きです。・・・仕事がたまってるからね。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月5日(水)

やっぱり、こっちでは公開しない方がいいかな?

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月8日(土)

アクアプラス公式テネレッツァベンチマークResult702ということは、 プレイするにはビデオカードを買い換えろと言うわけですね。

FFXも1300ぐらいだったし、最新ゲームをするには、微妙にスペックが不足してきました。 そろそろ買い換え時?

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月13日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月17日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月19日(水)

ショック!!渡辺製作所が!!解散!!HP閉鎖!!

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月20日(木)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月21日(金)

ゲットだぜ!!!更新。

ツッコミを入れる/全部見る

2003年2月24日(月)

ゲットだぜ!!!更新。

明日は大学入試ですな。大学に入れるのでしょうかね。

ツッコミを入れる/全部見る
2003-1|2003-3

目次に戻る