京極堂Report

*─ あなたの隣の異空間、京極堂Reportにようこそ。 ─*
*
UP
京極クトゥルーリレー小説「竜宮の呼び声・地底篇」
「京極堂縁側Report」 にて毎週連載開始!


■ 「京極堂Report」−reports on some cases− ( by ナルシア )
      此れらは皆済んでしまった事件の── それもごく瑣末な部分に付いての検証ばかりだ。
      今更君が知る必要など、ないよ。

■ 「関口君Report」 -novels with tricks-  ( by ナルシア )
      ぼくは──僕は、忘れ去る事は出来ない。 これらの語られざる、物語の数々を。


■ 「京極堂Mini Report」  -entertainments- ( by マーズ&シィアル )
      わははははッ!なんという馬鹿! 戯けた遊びばかりだが、僕は大いに気に入ったぞ!


「京極堂縁側Report」  ← 随時更新中




※注  
このコーナーは、かの京極夏彦氏の作品世界と私達の立つ現実世界とを  
地続きにするべく試みた個人的な楽しみの場であり、  
著作物の権利を侵害するなどといった、だいそれたものではありません。  


お天気猫や