★ 読者の声 ★
本能寺の変、私はこう思う

このコーナーは、本能寺の変に関する読者の声を集めます。テーマに関係なく、本能寺の変に関することなら何でもOKです。また、その意見に対して、返信することもできます。いわば、ツリー状の掲示板みたいな形で運営していきます。みなさん、自分の意見をどんどん発表してください。そして、戦国最大の謎に迫っていきましょう。

★ 自分の意見をこのコーナーに投稿したい方は、メールでどうぞ。

★ すでに発表されている声に対して質問や反論、感想などを投稿したい方は、番号をお書きの上、メールか掲示板に投稿してください。

★ 単なる中傷・誹謗は禁止します。もし、送られてきても掲載しません。

1.森田丹波守さんの声
2.光慶(あまのじゃく)さんの声
3.堀川さんの声
4.かんこんさんの声
5.黒崎さんの声
→ 黒崎さんへの反論(横井和樹さん)
6.天陽さんの声
7.小野さんの声
8.(この記事は、ご本人の希望により削除されました)
9.田村勇也 さんの声
10.ビシャモンさんの声
11.ケネ兵衛さんの声
12.水池さんの声
13.横井和樹さんの声
14.しげさんの声  
15.コレモトさんの声 
16.イチゴさんの声
★ 本能寺の変のメニューページへ ★   ★ TOPのページへ ★