鳥取県とその周辺の安全・楽ちんな港内フィールドでチヌを釣る!

のんびり紀州釣りを楽しむ『チヌどぼん会



















※海況情報リンク






山岡晴釣(せいちょう)です。こんにちは。


チヌを団子で寄せる、エサ取りをかわして釣る♪
やってますか?やってみませんか?



★50.5cmのチヌ実釣ビデオ★
2009.7.5 隠岐・加茂港にて|ハイビジョン動画 7分19秒



photo: 隠岐・島後 加茂港にて(最大サイズ51cm)2008.7.9 AM


★自費出版しました♪
<カバー表・裏(各画像のクリックで拡大)>

 ちょっと風変わりで、でも大まじめな(笑)チヌ釣りの随筆です。
 すでに完売となりましたが(ありがとうございます)、次の図書館で借りることが出来ます。

鳥取県立図書館
倉吉市立図書館
米子市立図書館
琴浦町立図書館
三朝町立みささ図書館
国立国会図書館(東京・京都)


よし!チヌだ  釣れたカサゴの  憎き面
−晴釣−


 釣りのオフシーズンは、フライト・シミュレーターX-Planeで絶景フライト!まさにパイロット気分。脳活トレーニングにもなります
YouTube動画<画像をクリック↑>
 〜いのちが生まれた海は広く大きいが、空はもっと広く大きく、さらにもっともっと広く大きいのは...人の心




Copyright (C) N.Yamaoka, All Rights Reserved since 1998.

 本ページ内容の無断転載・引用はご遠慮ください。ただし、ホームページにリンクを貼るのはご自由にどうぞ。その場合、メールでひと言ご連絡いただければ有り難いです。