おもちゃチューンのお部屋へ ようこそ!

--ライブレビュー 公式HPが生まれてから、このHPのあり方が難しくなってるのですがレビューぐらいは載せていこうかなと思ってます--ページ

ライブ予定 レビュー プロフィール
メンバー紹介 曲紹介 ライブレビュー・メール募集中
音源 えびす温泉 インタビュー

たけさん関連リンク

omocha.gif (4519 バイト)wpe5.jpg (4871 バイト)

たけとみるねのオモチャな関係

メンバー紹介(コメント:たけ
みるね/milne:謎のボーカリスト。
あっきー先生/akkey:大分県立芸術短期大学(作曲専攻)出身の元中学音楽教師。
       「ぷろぴの〜る=現おもちゃチューン」の相談役/知恵袋であり陰の支配者(笑)。
たけ/take:昔は真面目な会社員だったが色々あって不良化(笑)現在に至る。

その他(コメント:木棚)
飛び道具君壱号:「ざくろちゃん」でたけさんが使用する光線銃。
飛び道具君弐号:たけさん自作のおもちゃで、音が出る。「TWINS」でたけさんが使用。
飛び道具君参号:無期限延期になった幻のおもちゃ。

「おもちゃチューン」プロフィール

’95年: 8月「たけ」と当時演劇学校に行っていた「とも」とで結成
     12月初ライブ
’96年:2月テレビ朝日放映のえびす温泉に出演後「とも」脱退
     4月新ボーカルに「CHAKO」加入
     以降’96年暮れまで月イチライブをこなす。
’97年:1月作詞、曲で「あっきー先生」加入
     8月活動休止
’98年:4月新ボーカルに「なっちゃん」加入し復活
     5月新生ぷろぴの〜る初ライブ
     12月18日クリスマスライブ
’99年:1月28日四谷フォーバレーにてライブ
     (これを最後になっちゃん脱退)
     5月1日新ボーカルに「みるね/milne」加入。
     8月5日四谷フォーバレーにてライブ
     バンド名を「ぷろぴの〜る」から「おもちゃチューン」に改名&公式HP発表
     11月13日デザインフェスタにてライブ
     某日Sharaにてオリカンオーディションライブ。対バンにレッドミラージュ
 


BBSに何か書き込んでちょ。リンク

おもちゃチューンのライブを観た方、HP上の音源を聞かれた方感想を送ってください。もれなくHP上に載せさせていただきます。投稿
多幸症等の効用があるおもちゃを医師の処方箋なく服用することは大変危険であり、あなたの健康を害する恐れがあります。使用上の注意をよく読んで正しくお聴き下さい(嘘)。おもちゃ使用者一斉摘発によって本日までに検挙された人達