学ランフェチの伝言板


半角カタカナはご使用にならないでください。

お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

百万極 さん 102年 02月 12日 09時 27分 10秒

短ラン兄貴へ
お前馬鹿かーーーーーー

知ってますかぁ〜! さん 102年 02月 07日 11時 39分 03秒
URL:http://tekalist.tripod.co.jp/yspicture/spt.htm

はじめまして。
今日、すっげぇ〜イイ感じのHPを見つけました!
思わず、一発抜いちゃいました!画像もたくさんあり
興奮状態です。極太のボンタンもありました。
15がお気に入りです!一度見て下さい

http://tekalist.tripod.co.jp/yspicture/spt.htm

友達募集 さん (akito2002@anet.ne.jp) 102年 02月 06日 21時 04分 57秒

変形学生服が格好いいな〜と思う、25才の学生です。
年下の友達募集中なので、ぜひメールください!
現役中高生も大歓迎です!

棒慰 さん (ryuheihishiya@yahoo.co.jp) 102年 02月 01日 22時 52分 48秒

ガクランでも普通系が好みです。171−60−30
リーマンしていますが、今でも学生服を着てしごいています。よかったら、メール交換、情報交換しませんか。

りな さん 102年 01月 23日 23時 30分 47秒

もうすぐ卒業式なので刺繍セーラーを作ろうと思って張り切っているんだけど、いい詞が見つかりません…でも、雑誌に載ってる詞をそのままパクるのも。。。(><)だから、全部オリジナルじゃなくていいので自分で作った詞なんかがあったら教えて下さい〜!

マサト さん (samuraiq@hotmail.com) 102年 01月 12日 02時 46分 40秒

 あーどうもはじめまして。マサトっていいます。
偶然にも「ボンタン」で検索したらでてきたのでカキコしました。富山県ていう田舎で「ヒットマン」てチームや
ってます。ほんと出来たばっかりです。
 そこで、先輩方に相談なんですけど。
うちの学校は校則がマジ厳しいんで、ボンタン、ドカン
穿きたいけどそんな太いの穿けません。
 見た目で変形って分からないものってどんなのがあり
ますか?ちなみに今俺が穿いてるのはワタリ36cmのボン
タンです。ぜひ先輩方からアドバイスお願いします。

短ラン野郎@ヨコハマ さん (tanranyarou@hotmail.com) 102年 01月 08日 04時 21分 42秒

短ラン・ボンタンでバッチリ着込んでオフ会やりませんか?

先輩・後輩のノリで学ラン着込んで「押忍!」の連呼で酒の一気飲み。
その後の2次会・3次会は学ラン着たままの乱パなんかどうッスか。

2月8(金)〜11日(日)の連休のあたりで。
開催場所は、参加希望者の多いところで。

棒慰 さん (ryuheihishiya@yahoo.co.jp) 101年 12月 12日 00時 16分 40秒

静岡の中部でリーマンしています。171−60−30
以前、大阪の「学ランフェチ」のリーマンとメル友していました。懐かしくなって覗きました。今でも学生服着てしごいています。

学蘭 さん (dokan50@excite.co.jp) 101年 12月 01日 17時 41分 14秒

自分は178*87*28の短髪、筋肉質っす。
がち太〜太目で、コワモテやヤンキー系の奴と
変型学生服、ぶってぇボンタンとかお互いに着込んでシゴキ合ったりしたいっす。

将貴 さん 101年 11月 15日 00時 32分 36秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~SATURN/nagaya/nagaya.cgi?room=080

押忍!失礼します。
URL入れました。

将貴 さん 101年 11月 15日 00時 31分 59秒

明大生さん
大學応援団系学蘭の掲示板やってます。
とくみやさんの閉店は自分も残念に思ってます。
よかったら来てみて下さい
http://www2s.biglobe.ne.jp/~SATURN/nagaya/nagaya.cgi?room=080

健太 さん (physics84@hotmail.com) 101年 11月 13日 12時 56分 00秒

俺は174−72−29の色黒筋肉質、東京に住んでる野郎です
俺も短ラン、ボンタン大好きです
一緒に学ラン着ながら盛り会えるような奴
メールくれ、今度関西に移住する予定もあるんで,関西の奴もよろしく!

ボンタン命 さん 101年 10月 31日 07時 41分 46秒

>U−TA様
ワタリ37じゃ、ストレートと同じですよ(^^)
もう50以上じゃいたら、やみ付きですよ(〜〜)
私は80以下ははけない人間になっています。

まこと さん (caabn900@yahoo.co.jp) 101年 10月 30日 22時 57分 28秒

急なお願い
平成13年11月1日16時から20時まで
大阪商業大学学園祭で「応援団乱舞」があります。
どなたか、ビデオまたはデジカメ撮影していただける方、メールください
お礼(人件費ほか)はさせていただきます
場所は、近鉄小阪駅から徒歩5分の大阪商業大学総合体育館です。
くわしくはメールよろしく。
caabn900@yahoo.co.jp

関根 広植 さん 101年 10月 27日 16時 42分 05秒

困ります

明大生 さん 101年 10月 26日 02時 20分 11秒

法政大学地下にあった、大學應援團&体育会御用達の学生服店「トクミヤ」が閉店してしまいましたね。一着10万円の学生服の高級感は言葉には出来ないものがありました。「トクミヤ」で中ラン&ドカンを仕立ててもらった方、懐かしいエピソードなどをお聞かせください。

よし さん (nakanoke@d2.dion.ne.jp) 101年 10月 16日 22時 49分 46秒

こんちわっ。
僕は高校3年のよしって言います!「U−TA」さんの書き込み見て・・・。
自分も制服好きなんで、良かったらメール下さいっ!!
それじゃ!

U−TA さん 101年 10月 14日 18時 13分 03秒

紺サージのドカンはいているッス。高1です。
秋の衣替えではじめて買いました。わたり37cmですがなかなか気に入っています。
 でも先輩たちははいているのですが、僕の学年ではダサイらしいです。あまりいません。
 もう少し太いのも欲しいのですが、僕の買った店ではうっていませんでした。

タンタン さん 101年 09月 30日 16時 06分 48秒

はじめまし、高校3年生です。
僕の学校はブレザーなんですけど、どうしても変形が着たいのです。ブレザーの変形は売ってあるのでしょうか?

PS さん 101年 09月 18日 16時 57分 40秒

こんにちは。ひさしぶりのカキコです。

>しんじさん
よくわかります!じぶんもたまに素肌に着るっす!
なんか裏地のツルツルがたまんないっす!

>読んでいる皆さんへ
ここ何年か、学生服店などを巡るのが趣味になっているのですが、
岡山市周辺・高松市周辺・松山市周辺でおすすめのお店などあったら教えてください。
特に学生帽を扱っていたり、変形ものを扱ったりしているとうれしいです。

しんじ さん 101年 09月 11日 14時 19分 54秒

こんにちは!学ランと学生ズボンを素っ裸で着ると興奮するっす!みんなはどんな着かたをして楽しんでますか?

ヨシヒロ さん (yosihiro-26@k8.dion.ne.jp) 101年 08月 30日 21時 21分 24秒

はじめまして。
大阪在住の26歳の男です。
学ラン・特攻服大好き野郎です。
今は、ワタリ50−20と丈76の特攻服しか
持ってないけど、どんどん増やしていこうと思って
るんで同じ趣味の奴メールくれ。ヨロシク。

nekokids さん (nekokids@anet.ne.jp) 101年 08月 26日 18時 01分 46秒

短ラン・ボンタンが似合う10代の人とHしたいな。
オレは東京の大学生だよ。
どんどんメール送ってね!

教えて! さん 101年 08月 23日 00時 22分 44秒

ヘルハウスってHPあるの?
知ってたら教えて!

池袋ボンタン野郎 さん 101年 08月 17日 10時 14分 33秒

ヘルハウスの場所はカキコミで説明するより、ヘルハウスHPで調べた方が分かると思いますよ(^^)
楽しんで来て下さい。

ボンタン命 さん 101年 08月 12日 22時 30分 39秒

今月号のメンズエッグにボンタン、学生服が掲載されています。 皆さん見て下さいね。

七誌 さん 101年 08月 08日 23時 05分 13秒

初めて投稿させていただきます。

唐突な話ですが、
KO女子の制服の画像が見れるところ、
また画像を持っている方いらっしゃいませんでしょうか?

どうしてもあのタイトスカートには萌えてしまいます

学ランデー さん (p17cm@hotmail.com) 101年 08月 07日 00時 38分 32秒

池袋のヘルハウスというハッテン場が、第三水曜日が学ランデーらしいのですが、場所がわかりません。知ってる方、教えてください。

しゅん さん 101年 08月 04日 03時 43分 32秒

連続して投稿してしまいました。申し訳ありません。

しんじ さん (ggggg@m3.i-get.ne.jp) 101年 08月 03日 17時 41分 18秒

発展場って「競パンデー」とかあるけど、学ランデーや学校制服デー(夏服も好きっす)のある発展場ってないんでしょうか?現役中高生がいなくても別にいいから…情報あったらカキコしといて下さい!俺にメールくれるのでもうれしいっす。あと学ラン・制服中高生が来る発展場の情報もあればよろしくねhttp://www.tcup1.com/cgi-localbin/126/jc.cgi?m=i

しゅん さん (nekodane@hotmail.com) 101年 07月 31日 23時 14分 04秒

>押忍ラン
自分、学蘭もっています。よかったらメールください

しゅん さん (nekodane@hotmail.com) 101年 07月 31日 23時 07分 37秒

押忍ランさんへ
自分、長蘭を持っています。よかったら連絡ください。

しゅん さん (nekodane@hotmail.com) 101年 07月 31日 23時 06分 08秒

押忍ランさんへ

自分、長蘭を持っています。よかったら連絡ください

押忍ラン さん 101年 07月 31日 00時 10分 10秒

−−−前回の続き−−−

「おい、優(仮名)。そんなに俺のが欲しいか?」
裕紀(仮名)が言い出した。要領を得たようだ。
「押忍。先輩のが頂きたいです。」と、答えた。
「よし、脱がせろ。」と言われ、俺は優のドカンのチャックをゆっくりと降ろした。
チャックの向こうには白の褌がある。勃起している。
我慢汁が少々出ている。
全裸の俺は右手で撫で回した。すると、当たり前のことだが、裕紀の竿はますます勃起。
裕紀のドカンをひんむいて、夢中で褌をはずした。
そして、裕紀を押し倒し、竿をひたすら上下に口で扱く。
「おお、優。いいぞ。あー。」裕紀はあえぐ。
昇天。
「押忍。先輩のをありがたくちょうだいいたしました。
ごっつあんです。押忍。」
また、褌を堅く締めてやる。

タカ さん 101年 07月 29日 23時 05分 53秒

いや〜検索エンジンで探してたらここに来ました!現役高校生です!俺も学校に履いてってます!下はボンタン3本持ってて上はセミ短1着です!もっと短いのが欲しいよ〜!また来ます

押忍ラン さん 101年 07月 28日 22時 53分 16秒

久々に褌を締めて短ラン・ボンタン姿で野郎と気合いを入れあった。
野郎は褌が初めてで、きつく締め上げると「つぶれるー。」と絶叫。
そして、俺の長ラン・ドカンを貸して着せてやると、もうビンビン。
一応、俺が後輩って形にして気合いを入れてもらった。
野郎はすでにハイテンションで、俺の毛を剃り、竿を舐めまわした。
俺は逝きそうなのをひたすら我慢。「押忍!押忍!」を連呼。5分後に昇天した。

なおと さん 101年 07月 23日 22時 58分 17秒
URL:http://i.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=bontanyaro&P=0&Kubun=V5&RS=&RS1=&MD=

今日23日の夜、有名な「一心寺」付近を「ハイウエボンタン」でさんぽしてきました。5台ほど相手探しのために駐車している車の人からは、俺の「ハイウエボンタン」でポケットに手を突っ込んでいる姿ばっちりみられてもうぴんぴん。さらに1台の車の人に幅寄せされて、ボンタンさわられて・・・・車外のすみでイカされた。また、いくぞ。誰か一緒に行きませんか?

まさはるき さん 101年 07月 22日 08時 48分 24秒

ボンタン命さん
 ありがとうございます。早速オークション見ましたが、 ウエストが84以上ってなかなか無いですね。まぁ、気 長に探してみます。俺は上着には興味ないので夏場の方 が好きです。白シャツにボンタン。ケツのテカリ。もー たまんないっす。

ボンタン命 さん (cryoroshiku@notmail.com) 101年 07月 22日 07時 40分 38秒

まさはるきさんが久しぶりのカキコミ者ですね、直樹さんから丁度1ヶ月です。夏場は学ランダメなんすかな?
まさはるきさん是非ボンタン購入して気合入れて下さい。
サイズにもよりますが、オークションで安く購入出来るん
ちゃいますか? 自分はかなりオークションで世話になっております。現在もぎょ〜さん出てますがな。
まさはるきさんが一日も早くボンタンはける事を願っております。

まさはるき さん 101年 07月 21日 15時 07分 48秒

はじめまして。学ラン、ボンタン好きの30歳です。大阪に住んでます。残念ながら学ランは友達にもらった1着しか持ってません。しかしサイズが合わず今だ、ボンタンを履いた事がありません。どこか安くで買える所があったら教えて下さい。大阪近郊の方で学ラン好きの人いましたら、ぜひ友達になって下さい!!!

直樹 さん (naoki-tkd@af2.mopera.ne.jp) 101年 06月 21日 14時 30分 21秒

はじまして、短ラン・ハイウエストボンタンが好きな175・80・33で福島在住です。
現役は標準で過ごしていたんですけど社会人になって、短ランや、ボンタンはいてみたいと言う気持ちがムクムク湧いてきて、あちこちまわって買い集めるようになりました。その頃は長ラン・中ランとか好きだったのですが、今は短ラン・ハイウエストボンタンにはまってます。カラー学ランもいくつか持ってます。
今38極短ラン・80ハイウエストボンタン着用してメール書いてます。さすがに外に着ていくのはできないので専ら部屋着になってます。
俺は極短ラン・ハイウエストボンタンじゃなきゃ駄目なんだ!と言うぐらい好きで好きでたまんないです。
短ラン・ボンタン好きな人、こんな俺にメールください。

押忍ラン さん 101年 06月 18日 08時 57分 28秒

我が應援團は褌は常時着用であった。
体育の授業の時など、結び目が当たり痛かった。
そんな中、一人の團員がトランクスをはいていることが先輩に見つかった。
1年坊主は全て團室に招集させられ、「脱げ」と言われ、
脱ぐと、陰毛を全部剃られた。
そして、1年同士のプレイをやらされた。無我夢中で、違反團員の穴に挿入し、汁を吹きだした。
これが、快感だった。


shery さん (wataru@calmboy.com) 101年 06月 17日 17時 04分 00秒

短ラン・長ラン・ボンタン・ドカン等々、変形学生服を着
ている中学生・高校生はいませんか?
学校のこと、着ている学ランの話を聞かせてください!
メル友募集中の大学生です。 (^-^)

なおき さん (nowkiss@hotmail.com) 101年 06月 14日 23時 47分 16秒

 はじめまして。僕は183・73・19の町田の近くに住んでます。
 短ラン(60センチくらい)と、ボンタンを格安で譲ります。MAX RUGGERで、サイズは、XL。なるべくなら、直接渡したいんで都内近辺の人がいいです。お望みならプレーもするかも・・。
 僕はどっちかっていったら、標準が好きです。
 同じ趣味の人、メールください。

押忍ラン さん 101年 06月 14日 00時 01分 20秒

高校の時に應援團に入った。
ここはバリバリの男社会。他の人は強制連行的に入部させられたが、
俺は自分からすすんで入団した。「短ランや長ランを着たい」と純粋に思ったからだ。
入團の旨を伝えると、まず脱がされた。そして包茎の竿を2年生に舐められ、剥かれた。
さらに、六尺ふんどしを締めさせられ、屋上で発声練習。
「押忍、1年○組 ○○○○。男になるため入團させていただきました。押忍」
これを100回。のどが痛くなった。
しかし、無事にこなしてようやく終了。短ランとボンタンをいただいた。足がスースーしたが気持ちよかった。

真哉 さん (tanran7@hotmail.com) 101年 06月 12日 02時 22分 41秒

はじめまして。自分は短ラン・ボンタン好き、168×58×31 横浜在住です。
以前よりこの掲示板を時々見ていましたが、今回はじめてカキコせていただきます。

自分の学生時代は、中学・高校共に共学で、男子は黒の詰襟学生服でした。
中学は、地域で1,2を争うワルの溜まり場みたいな学校で、
髪型はリーゼント。長ラン着てボンタンやドカンを履いたヤンキーがぞろぞろいた。
体育館や1階の教室なんか窓ガラスは全部割れてなかったし、
便所の扉も当たり前にようにブッ壊され、タバコの吸殻が山のように散乱していた。
授業中であろうとなかろうと対立する他校のヤツらがやって来て、乱闘騒ぎは日常茶飯事。
毎日のようにパトカーが学校に来ていた。
ホント怖かった。でも普段のヤツらは普通の子にはケンカをフッかけたりしなかったし、
まして弱い子をイジメたりしなかった。
むしろイジメを止めるよう、いじめっ子達に睨みを効かせている存在だった。
普通の子は標準服。(もっとも中坊じゃ金なんか持ってなかった)
中途半端なヤンキは下だけ、おとなしめの1タックのボンタンを履いていた。
自分はもちろんおとなしい普通の子。だから余計にヤンキー達に憧れていた。
高校に入る頃から短ランが流行りだしたので、高校に入ったら「短ラン・ボンタンを着るぞぉー!」
と決心しが、私立の進学校だったので、バイトをする余裕がなく金が貯まらなかった。
それに大学へ行きたので内申書を気にしていたから、みんな標準服だった。
その代わり、スポーツ推薦で入学した体育部の人たちは凄かった。
初めは皆と同じ標準服だったのに、部活の先輩達の影響からか、徐々に変形しはじめ、
おとなしめのセミ短に、1タックのボンタンを履いたヤツが現れた。
そして短ラン・2タックのボンタンへと発展し、夏から秋になり3年生が部活を引退すると、
1年生でも活躍して目立っている人は、極タン・超ダボダボのボンタンへと進化を果たした。
校則無視のヤリたい放題。先生達も黙認。
そんなヤツらが羨ましかった。
だから体育の着替えの時や放課後にソイツらの短ラン・ボンタンを着させてもらうことで、
「憧れ」や「羨ましい」という欲求を満たしてくれた。
修学旅行の時には体育部の人に頼んで、着なくなったセミ短・ボンタンを借りて参加したことにより、
少しだけ自分の「殻」を破り、自分の中の何かが「変わった」ような気がした。
それが高校時代の一番の思い出です。

自分が制服好きで、特に黒の学ランで短ラン・ボンタンが好きになったのは、
勇気のない自分とは違い、思いっきり何でも出来るヤンキー達や、
体育部系の人達が羨ましく、彼らへの憧れから好きになり、現役の中高生時代、
そして大人になった今でも短ラン・ボンタンへの「憧れ」が拭い去れず、集めるようになったと思います。

今日、通販で買ったボンタンが届きました。
破''離 破''離の、羅夢(60×18、LOOP5、Vカット4)裏地ピンク。
かなりキテいる。
これに短ラン38(スぺンサー仕様・フロントボタン4ツ・総裏地ホワイト)を着て、腹にサラシ巻いて、
ボンタンのポケットに手突っ込んで広げて、肩で風きってガッコの中、ガン飛ばしながら歩いてみたい!
同じようなこと考えている人や、とにかく短ラン・ボンタンが好きで好きでたまんねぇー!
って人、メールください。いろいろ話しましょう。

とも さん 101年 05月 20日 16時 36分 36秒

高校生はたまんないよね。
僕、便器にでもなれるよ、ほんと。

090−7628−7105

くさいちんぽ、なめてあげるから電話してね。
チンカス、つけててね。
アナルもなめます。

shery さん (shery@anet.ne.jp) 101年 05月 19日 14時 50分 05秒
URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~wataru/

短ラン・長ラン、ボンタン・ドカンなど変形学生服が好き
な小中高生とメル友になりたいと思ってます。
スカジャンとか、派手な服が似合う人もいいな〜。
たくさんメールが来るのを待ってます! (^-^)

↓学ランキッズファンクラブ
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~wataru/

ユウ さん (09038576401@t3.ezweb.ne.jp) 101年 05月 14日 02時 34分 49秒

はじめまして。ユウと言います(^O^)v
三重県に住んでいる高校2年生です。
俺の行っている高校は学ランではないので学ランの高校行っている人が羨ましいっす。
もし良かったらメール下さい。