更新日 2013年01月03日(ちばけホームページ)
更新日 2009年12月19日(馬堀アートギャラリー)

公開日 1999年11月15日
登録日 1998年 7月19日

ENGLISH
あなたは番目の訪問者(1999/11/15から)です。

このホームページは、横須賀の市民が馬堀海岸の護岸の壁に描いた絵(海辺アートペイント)を
世界中の皆さんに紹介するものです。

このホームページは横須賀在住CHIBAの私的なもので、いかなる公共団体、企業と関係ありません。
今回のアクセスを歓迎します。このホームページの趣旨をご理解し、末永くおつきあいください。



ここからギャラリーへ入り、ゆっくりと作品をご覧ください。


海辺アートペイント及びこのホームページについて
自由に意見をいってもらうための掲示板です。



このホームページの更新情報です。
海辺アートギャラリーの全作品(330作品)公開中



ここから下は、ホームページを作ったちばけの紹介です。
のんびりと作っていきます。


初めての富士登山

ちばけの太陽光発電

ちばけのオール電化

papaコーナー(準備中)

mamaコーナー

よっちゃんコーナー

ひろちゃんコーナー(準備中)

なおちゃんコーナー(準備中)

ちばけの掲示版コーナー



このホームページ(ちばけ部分)の更新情報です。


CHIBAのメール宛先
chibam@indigo.plala.or.jp