お手伝パターン
6つのお手伝いをご用意しています
手取り足取り
お手伝い
 すべてお任せ発電所設置
 設計、施工、管理、アフターまでトータルでお手伝いします
  とにかく設置は責任施工でしてよ
ちょっぴり控え目
お手伝い
 少しは自分で発電所設置
 架台取付と電力会社との接続工事はこちらで施工しますので、
 太陽光パネル廻りの設置をご自身の手でして下さい
  「自分の発電所」の意識がより一層増すことでしょう
DIY愛好家への
お手伝い
 とにかく自分で発電所設置
 免許人が工事をしないといけない、電力系統の配線と電力会社との連携に関してだけ
 お手伝いします。(あなたが免許人なら、すべてをあなたが設置して下さい)
  良いものを安く取り入れたいんだよ
あなたがわたしの
お手伝い
 取付の知識を覚えて発電所設置
 取付のお手伝をしていただき、手順の知識を身につけて下さい
  後は、ご自分の発電所を自らの手で設置するだけです
みんなで仲良く
お手伝い
 グループで助け合って発電所設置
 一人だと心配だけど、仲間と組んでお互いに助け合って太陽光発電システムを設置
 すれば、心強いし価格もさらに安くしてくれるんでしょ〜。
  発電所設置にも団体割引があるの
どこでも出前
お手伝い
 どこまででもお手伝いに参上
 どちらの地域へでも出向いて設置のお手伝いをさせていただきます
 また、地域イベント等に出向き啓蒙、販促のお手伝いをします。
  日本は広いようで狭い