きまぐれさっかーれぽーと
Established : 2002/05/18   Last Updated : 2006/05/30

このページは、希久の日記・某HPの掲示板への書き込みの中から、鹿島アントラーズの奥野僚右コーチネタを中心に自分の気に入ったモノだけを抜き書き(余裕があれば加筆)して掲載しています。

運営方針は、M×3(まったり・無責任・マイペース)。管理人が超・やる気なしなので、ちょこっと忙しくなるとすぐ更新が滞ります。というより気が向いたときだけ更新してます(笑)最近、気が向かない…(^^; 期待するとがっかりします。お暇でしたらお付き合いください。

skipleアクセスカウンター無料貸出サービス
キリ番ゲッターはここをクリック。

<<重要>>管理人からのお知らせ
最近、趣旨に合わない書き込みが多すぎるため、掲示板は閉鎖いたしました。
こちらとしても残念なことではありますが、現時点では管理の限界を超えている状況です。
セキュリティのしっかりした掲示板を見つけ次第、復活させたいと思います。

↓ とりあえず、奥ちゃんの最新画像(っていっても遅いけど…)をお楽しみくださいませ♪ ↓

 

 実は前日にフクアリで千葉戦を観戦、更にその前日にはクラブハウスに行ってきました。つまりは3日連続…軽〜くストーカー行為?(笑)
 しばらくはサテの試合がないので、奥ちゃんファンの友達が次の試合のことを尋ねると、奥ちゃんの口から驚愕の言葉が!

「えっ、どこなの?」

 「新潟です」「会場は五十公野ですよ」「去年もやったじゃないですか」などと、驚いたファンが次々に情報を提供(?)するたび、「そうだっけ?」…うっそぉ、監督なのにこんなのあり!?
 奥ちゃん曰く、「いっぱいいっぱいで2週間くらい先のことしか頭になくて…」
 …うん、まぁ、目の前の試合を勝っていくっていうのは確かに大切だし。何よりS級のレポートも取り掛からなきゃいけない状況だったし。
 いずれにしても、こちらの想像を絶する忙しさだったのだと思われます。お疲れ様でした!

2006.3.26 成田市中台運動公園にて

 

さっかーれぽーと
表向きのメインページ。99%賞味期限切れのゴミネタ。最近更新してません(汗)

写真館
希久が撮影した奥ちゃんです。

愚痴の吐け口Ver.3随時更新
日記にしてはサボリ気味。が、このサイトの「事実上のメイン」であるらしい。

プロフィール
愚痴とセット。改めて書くのが面倒なので便乗します。

Queen's FREE WorldCafe Part2skiple