ナインアローズ vs ズ ー ク (交流戦)
 2016.06.05 東スポーツセンター 13:16〜 曇り  スコア : レジェンド
第12試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
16 .471 (16/34)
.192 ( 5/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷代表
談 話
今季2度も雨天中止になっているズークさんとの試合は、朝までに雨にも関わらず良いグランドコンディションで試合ができました。
1番から6番が全員複数安打(うち2人は猛打賞)よく打ちました・・・
アローズ貧打線の看板はもう下ろしてもいいかな。
が!相手捕手の強肩もあり、盗塁死・走塁死が続出し、なかなか点が入らず、
ズークさんには昨年やられていることもあり、ベンチは正直ビビッてました^^;
しかし若きエース・カッキーJrが苦しい展開の中頑張って投げてくれました。
ズークさん、スコア担当のレジェンドさん、ありがとうございました。
<けんさんのいっちょ噛み>
スコアも3度目中止になったら、こっそり「レインアローズ」に改名してやろうかと…
ズ ー ク
石川代表
談 話
アローズさん、スコア担当のレジェンドさんお疲れ様でした。
朝方雨が降っていて、また中止かと思っていましたが試合ができホッとしました。
試合は2対9で負けてしまいました。 序盤いい試合で良かったんですが最終回に
アローズさんの打線爆発して一挙に5点を入れられて万事休すでした。
残りの試合頑張って勝ちに繋げていきたいと思います。