ナインアローズ vs バッカス (交流戦)
 2016.06.19 秋ヶ瀬公園 B2-3 13:02〜 曇り  スコア : ガルーダ
第13試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.120 ( 3/25)
0- .148 ( 4/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷代表
談 話
オープン戦含め、過去7戦全敗だったバッカスさんにようやく勝つことができました。
と言っても、ミス続出でエースにおんぶに抱っこだったので、青木で再戦できれば
もっとしっかりした野球をやりたいと思います。
これで4勝1敗。3年ぶりのプレーオフが見えてきたかな。
バッカスさん、スコア担当のガルーダさん、ありがとうございました。
バッカス
時吉監督
談 話
リーグbP左腕を擁するアローズに序盤まで同点!
これは我慢比べだな〜と思ってた矢先に…やっちまいました、捕手の私が(^^;;
後ろに逸らすは、余裕で刺せるのも刺せない・・・
足を引っ張ってしまい、投手陣に申し訳無い気持ちでいっぱいです (≧▼≦;)
負けてしまいましたが、次に当たるまでには対策を練っておこうと思います。
アローズさん、スコアのガルーダさんお疲れ様でした〜
追伸… いっちー ドンマイ ヾ(@^▽^@)ノ