レジェンド vs ガルーダ (交流戦)
 2016.05.29 芝スポーツセンター 15:10〜 晴れ  スコア : ルースターズ
第11試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.190 ( 4/21)
.320 ( 8/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

レジェンド
石栗監督
談 話
それは… 4回裏2点ビハインド、2アウトからの満塁で向えた「塙 vs ヨシト」対決!
ほんのさっきまで、安楽亭で焼肉定食大盛りを和やかに一緒に食べていたのにぃ
豹変した、ぶ〜ちゃんの皮を被ったオオカミたちによる凌辱の嵐、再び Σ(×_×;)!
結果はまたしても残念に結果となってしまいましたが、今回の成果は助っ人に来て くれてヒットを放った2名が快く仲間に加わってくれたこと!
主砲、ひろし(肉離れ)の復帰も心待ちに… 残り3試合、まだ諦めませんぜっ!
ガルーダ
松木代表
談 話
この試合は4番に抜擢したよしとの一振りに尽きますね!
あの一打がなければ流れが変わってたかもしれません…
レジェンドさん、ルースターズさん、ありがとうございました!