ガルーダ vs バッカス (交流戦)
 2015.08.23 大宮健保16面 12:01〜 曇り  スコア : レジェンド
第22試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.222 ( 6/27)
12 .500 (12/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
松木監督
談 話
バッカスさん、スコア担当のレジェンドさん、ありがとうございました!
再三チャンスは作るものの得点に絡める事が出来ず、完敗でした(>_<)
残り1試合、最後まで諦めませんよ〜!

バッカス
時吉監督
談 話
暑さもおさまり涼しく、野球日和でした〜(^○^)
試合は初回満塁のピンチをどうにか乗り切り逆に7得点!
内野陣がピリッとしない中、どうにか裕人が投げきってくれました♪(^○^)
これで4勝・・・なのに、まだ確定しない死のブロック(^-^;
残り2試合、まだまだ気が抜けませんね。頑張ります!
ガルーダ、スコア担当のけんさん、お疲れ様でした〜♪(^○^)