ズ ー ク vs バッカス (交流戦)
 2015.09.06 秋ヶ瀬公園B2-2 13:03〜 曇り  スコア : ガルーダ
第23試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
.267 ( 8/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
石川代表
談 話
バッカスさん、スコア担当のガルーダさんお疲れ様でした。
微妙な天気でしたが何とか持って良かったです。試合はシーズン最終戦で白熱した投手戦で何とか引き分けに持っていって一安心です。
プレーオフは優勝できる様に頑張っていきたいと思います。
バッカス
時吉監督
談 話
息詰まる投手戦、裕人の投球に応えられず内野陣でポロポロ・・・
奪三振トップの相手エースに対して先行されたのは相当厳しかったです(≧▼≦;) しかししかし、粘り強い今のバッカス!!!どうにか追いつき同点のまま最終回!
1番からの好打順!!! これは! と、ドキドキ♪しながら見守ってましたが
三者凡退で、引き分けとなりました。どうにか1ポイントゲットで未だ確定せず?!最終戦も気合入れて頑張りたいと思います。
ズークさん、スコアのガルーダさんお疲れ様でした〜!そしてグランド譲ってくれたアローズさん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ