ガ ン ツ vs コムシス (交流戦)
 2015.08.23 芝スポーツセンター 11:10〜 曇り  スコア : アローズ
第21試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.080 ( 2/25)
.267 ( 8/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
先ずはコムシスさん、対戦ありがとうございました! 既にプレーオフ進出のない中での対戦でしたが、今期一番の良い試合になりました。
打たれるも要所で締めて最小失点で切り抜け最終表で一気逆転、裏で追い付かれ引き分けというシビレる試合でした。
スコア担当のナインアローズさん、ありがとうございましたm(_ _)m
コムシス
渡邉主将
談 話
まずはガンツさん、スコアのナインアローズさんありがとうございました。
結果については、辛くも引き分けに終われて助かった感じがありますが、 ちょっとしたミスなどから流れが変わり途中逆転されていますので、コムシスの悪い部分が出てしまったなと反省です。 最後に何とか諦めず同点に持込めたというのは、次に繋がる良い点でした。 とにかく残り試合は頑張り決勝リーグへ行けるように頑張りたいと思います!