ガ ン ツ vs ズ ー ク
 2015.07.26 鳩ヶ谷前田西野球場 09:15〜 晴れ  スコア : アローズ
第20試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .150 ( 3/20)
11 13 .481 (13/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
とても暑い中、ズークさん対戦ありがとうございました。
打たれに打たれてまたまた安定の二桁失点で完敗ですが、両チーム暑さで倒れる事なく無事試合出来たので良かったです。
ナインアローズさん、スコア担当ありがとうございました。
ズ ー ク
石川代表
談 話
ガンツさん、スコア担当のナインアローズさん、暑い中本当にお疲れ様でした。
朝一9時の試合開始でしたので、そこまでは暑くないだろと思っていたのですが…
なんのことはなく今年一番の暑さで皆さんバテバテでした。
試合は今シーズン最多の11得点で勝利することができました!!
あと、残り1試合ですが気を引き締めて頑張っていきたいと思います。