ナインアローズ vs バッカス
 2015.07.19 秋ヶ瀬公園B2-2 13:05〜 晴れ  スコア : ルースターズ
第19試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.160 ( 4/25)
.182 ( 4/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷代表
談 話
酷暑の中、投手は辛抱強く投げてくれたのですが、守備が踏ん張りきれず悔しい惜敗でした。 打線も湿りっぱなしだし・・・ う〜む(><;
バッカスさんにはこれで0勝6敗。次こそは・・・
バッカスさん、スコア担当して頂いたルースターズさん、ありがとうございました^^
バッカス
時吉監督
談 話
この試合落とした方が脱落という厳しい戦い!!!
先制は許しましたが、どうにか逆転勝利を納めることが出来ました〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ここ最近の試合は、上位打線が打たなくても下位打線が打つ!打つのが駄目ならどうにか守る! 客観的に見てもチーム力が上がってきてるなと♪
さてさて、3勝してもマジック点灯しない死のバッカスブロック(≧▼≦;)
この勢い、チームワークで決勝トーナメント目指して頑張ろうと思います!!!
アローズ、ルースターズ、暑い中、お疲れ様でした〜ヾ(@^▽^@)ノ