レジェンド vs ズ ー ク (交流戦)
 2014.09.21 鳩ヶ谷前田西野球場 13:00〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第22試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.111 ( 3/27)
.240 ( 6/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

レジェンド
石栗監督
談 話
ズークさん… メンバー14人? 今になって? 本気モード? ズルぃです (;一_一)
それにしても、すっかりズーク祭りの勢いと雰囲気に呑まれてしまいましたな…
でも、久しぶりに往年ズークの盛り上がりを見せてもらって、嬉しかったですょ!
まだ、決勝進出の可能性はありますから最終戦も頑張ってくださいね! (*^。^*)
って…、レジェンド!!! ひと事じゃね〜ですょ \(◎o◎)/
ズ ー ク
石川代表
談 話
レジェンドさん、スコア担当のガンツさん、お疲れ様でした。
試合は5対0で勝つことができました。今日は内のピッチャーにつきます。
あの強力打線のレジェンドさんを完封に抑えたのですから、残り一試合ですが頑張りたいと思います。