ガ ン ツ vs ルースターズ (交流戦)
 2014.09.21 鳩ヶ谷前田西野球場 14:57〜 晴れ  スコア : コムシス
第23試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.087 ( 2/23)
11 12 .444 (12/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
先ずは対戦相手のルースターズさん、スコア担当コムシスさん、ありがとうございました。 リーグ戦全勝をかけた試合でしたが… 全く歯が立ちませんでした(T_T)
良いところなしの試合でしたが、今季はチーム初のブロック一位通過になりました。
青木でリベンジ出来るよう準備していければと思います!
ルースターズ
田上監督
談 話
ガンツさん、スコア担当のコムシスさん、お疲れ様でした。
なんとかガンツさんの七連勝を阻止し、勝利をおさめる事が出来ました!
この勢いのまま残り一試合を全力で戦いたいと思います!
グランド譲渡と審判の手配をして下さった、けんさんありがとうございました <(_ _)>