バッカス vs ガルーダ
 2014.08.31 戸田市新田球場 16:40〜 晴曇り  スコア : アローズ
第21試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.258 ( 8/31)
.208 ( 5/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
いや〜しかし弱いチームの負け方 (^。^;) 負けに不思議の負けなし・・・
意識を変えないと、ずるずるパターン・・・ まあ、負け試合は監督のせいですね…
なんせ最後のチャンスも三振してゲームセットにしたのは僕自身ですから (T-T )
故障者多し、意識低し、そして監督の采配悪しなのかな〜(≧▼≦;)
眠れぬ日々が続きそうです。。。
こうなりゃ他力本願!どうか、レジェンドに負けないようお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
それでは、ガルーダさん、スコアのアローズさんお疲れ様でした〜
<けんさんのいっちょ噛み>
さすが、ときちゃん! おもしろくしてくれたねぇ うん、リーグ思いだ! (≧▼≦;)
ガルーダ
安東主将
談 話
代表と監督が不在の中、若手? で挑んだ試合は、1点差でなんとか勝てました!
最後の追い上げは、さすがバッカスさん! と言うようなドキドキした試合でした。
スコア担当のナインアローズさん、バッカスさん、暑い中ありがとうございました。
m(__)m