ガルーダ vs ズ ー ク (交流戦)
 2014.08.03 芝スポーツセンター 09:10〜 晴れ  スコア : コムシス
第20試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.316 ( 6/19)
.333 ( 8/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道代表
談 話
初回打線も繋がり5点を先制したものの、その裏には同点に… 乱打戦になるのは 想定内でしたが、逆転負けとなってしまいました。お互い速球自慢の投手でしたが、 さすがはズークさん、まぁよく打つなって感じでした。自分も代打で立ったのですが 見事に三振… こちらもチームメンバーには想定内?だったようです (笑)
とりあえずは残り2試合来期に繋がるような試合をしていこうと思っています。
スコア担当コムシスさん、有難う御座いました。
ズ ー ク
石川代表
談 話
暑い中、ガルーダさん、スコア担当のコムシスさん、お疲れ様でした。
試合はなんとか今季初勝利することができ、やっとウチにも遅い春が来ることができました。(もう真夏ですけど…)
この勝ちで、波に乗って残り2試合勝ちたいと思います。