ナインアローズ vs バッカス (交流戦)
 2014.08.03 秋ヶ瀬公園第一3面 08:45〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第19試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.208 ( 5/24)
12 13 .433 (13/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷監督
談 話
3勝3敗で迎えた最終戦は、唯一、今まで一度も勝ったことがないバッカス戦。
3回にロドリゲスの人生初ホームランが出た時は勢いに乗っていけるかと思ったのですが、バッカスの強力打線を起こしちゃいました・・・
それなりに粘りは見せることができたのですが、今季はリーグ加盟以来初の負け 越しでレギュラーシーズンを終え、プレーオフは他力本願になってしまいました。
来年に向けてディフェンス面を中心に鍛えなおします!酷暑の中、スコア担当して頂いたガンツさん、対戦して頂いたバッカスさん、ありがとうございました。
バッカス
時吉監督
談 話
久しぶりに打線爆発!二桁得点でどうにか勝てました♪
先発小林さん1失点、抑えの裕人1失点!良かった良かった・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
ん?!何か忘れてるような・・・
あ!中継ぎの人がストライク入らないで5失点してたな〜 ヾ(@^▽^@)ノ
あれで軽く熱中症になってしまいました、自分が (≧▼≦;)
午前中なのに相当暑かった試合どうにか勝利できて良かったです。このまま連勝で決勝進出決めたいですね! アローズさん、スコアのガンツさんお疲れ様でした。