ナインアローズ vs レジェンド (交流戦)
 2014.07.20 青木公園市営球場 15:25〜 晴時々曇  スコア : バッカス
第16試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.000 ( 0/21)
.192 ( 5/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷監督
談 話
青木公園が当選して、意気揚々と臨んだレジェンド戦。
序盤から何かが噛み合わずに失点を重ね、いつかは反撃できるのではないかと
思っているうちにイニングは進み、終わってみたら完全試合やられました (TT)
今年ノーノーも食らってるというのに・・・
プレーオフ進出へ黄信号が灯ってしまいましたが、切り替えて次頑張ります。
レジェンドさん、スコア担当してくださったバッカスさん、ありがとうございました。
レジェンド
石栗監督
談 話
いつかは打たれるだろなぁ… 序盤に得点できた安堵と出来過ぎへの心配を込め、
2、3回あたりまでは、冗談交じりに「ノーノーだねぇ」とアキラを冷かしていました。
しかし回が進むにつれ、おぃおぃ こりゃエラーできんぞ!と守る皆にも緊張感が…
ハラハラながら、全守備に飛んだ球を当たり前のようにこなしてくれた甲斐もあり、
アキラ! とうとうやってくれちゃいました! 完全試合! パーフェクトゲーム!!
ダイアモンドリーグ初です! おそらくもう出ないだろうから レジェンドです!
ナインアローズさん、この伝説に相応しい素晴らしい球場を用意して頂きありがとうございました! スコア担当のときちゃんも、陰ながらの応援ありがとね!(^^)v