レジェンド vs ルースターズ (交流戦)
 2014.06.01 鳩ヶ谷前田西野球場 13:10〜 晴れ  スコア : アローズ
第15試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.318 ( 7/22)
10 12 .500 (12/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

レジェンド
石栗監督
談 話
リーグ参戦の初年度は、ど〜にもこ〜にも何故か不思議と勝てず、引き分けの嵐 !
ついつぃ、そんなイメージのルースターズにすっかり騙されました… \(゜ロ\)
何ょ、めっちゃ強いじゃん 球は早ぇ〜し、ボカスカ打つし、監督っぽいし (/ロ゜)/
点を取ったら取り返されて、それも倍返し的なぁ… う〜む、納得の完敗でした。。。
まま、冗談はさておき。いいですねぇ、皆が真剣に野球やってる感じが伺えました。
レジェンドも一応は真剣なんだけど… なにかレジェンドがないと勝てないかも…
しかし、まだ諦めません! 次戦は、必殺レジェンドなるもの考えときまひょ (・へ・)
ナインアローズさん、暑い中スコアありがとうございました!
ルースターズ
田上監督
談 話
けんさん率いる伝説のチームレジェンド! 過去に各チームで主力をはった選手が
集まっており、非常にやりにくかったです。でも、何とか打撃戦を制して勝つ事が出来ました。 残りあと3試合、気を引き締め直してプレーオフを目指します!
レジェンドさん、スコア担当のアローズさん、暑い中お疲れ様でした。