ガ ン ツ vs ガルーダ
 2014.07.27 鳩ヶ谷前田西野球場 09:00〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第17試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 5/25)
2- .182 ( 4/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
と〜っても暑い中、ガルーダさん、スコア担当ズークさんありがとうございました。
効率よく適時にタイムリーが出て終盤までリードを保ち少し余裕のある展開でした。
しかし継投三人目デークが乱調! タイムアップに救われる形での勝利でした。
とは言えここまで6連勝!最終戦は今まで以上に引き締めて臨みたいと思います。
− 追記 −
ラストバッターにデットボールでスミマセン…(T_T)
ガルーダ
誠道代表
談 話
点数だけ見ると接戦なのに、なんとなく最後までガンツさんのペースで試合が進んでしまいました。 青木の大決勝進出に赤信号が灯ってしまいましたが、今回助っ人 参加した若者2人を登録するので、選手層も厚くなりこれからが楽しみです。
自分はますます試合に出られなくなってしまいますが…(笑)
猛暑の中、ズークさんスコア有難う御座いました。