ガ ン ツ vs レジェンド
 2014.03.16 芝スポーツセンター 11:15〜 晴れ  スコア : ルースターズ
第5試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.286 ( 8/28)
.200 ( 6/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
開幕戦勝利!の翌週ということで、良いイメージで試合に臨めました。
普段貧打ですがこの日は珍しく打線が繋がり、三回表に同点からの追加点で勝つことが出来ました。
対戦チームのレジェンドさん、スコア担当のルースターズさん、直前での試合交渉になってしまい大変申し訳ありませんでした。
レジェンド
石栗監督
談 話
レジェンドの開幕戦は、初ヒット!初盗塁!初打点の初得点!と、なんでもかんでも 「初」が付いて、なんだか幸先縁起のいい 初勝利! でした。
が… いゃ〜、出来過ぎ、出来過ぎ! そうはそうそう上手くはいきませんね。。。
3回の連打をあびる前にタイムでもとっていれば… と、振り返ってみても結果論…
それに、何年かぶりにバッカスを倒したガンツさんのノリノリを見ちゃうと、腰を折る
のも気が引けて… とでも言っておきます (T_T) いざ、プレーオフでリベンジ!
これで、初エラー、初戦敗と 「初」 も出揃いましたので、残るは「初優勝」?? エッ !