ズ ー ク vs ルースターズ
 2014.03.09 吉川江戸川運動公園 13:46〜 晴れ  スコア : LGD & GRD
第4試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.296 ( 8/27)
10 .174 ( 4/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
石川代表
談 話
ルースターズさん、スコアのガルーダさん、レジェンドさん、開幕戦お疲れ様でした。
あの最終回、先頭打者さえ塁に出さなければ、結果は変わっていたのかなぁ… と
逆転&逆転の末、10対9で負けてしまいましたが、本当にいい試合でした。
まだまだ、始まったばかり! 次は勝てるように頑張って行きたいと思います。
ルースターズ
田上監督
談 話
ズークさん、スコア担当のガルーダさん、レジェンドさん、お疲れ様でした。
乱打戦による試合展開で、最終回に逆転!見事打撃戦を制して開幕戦初勝利を上げる事が出来ました! 今後の試合も諦めずに、粘り強い戦いをしていきたいと思います。今シーズンもよろしくお願いします。