バッカス vs ルースターズ (交流戦)
 2014.03.23 芝スポーツセンター 15:10〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第6試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.222 ( 6/27)
.192 ( 5/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
11 谷口
副主将談話
いい天気に恵まれ、緊張感のあるいいゲームでした!
本日は何と言っても先制点を取ってくれたバシさん、からあげさんの中年左コンビw
いやー、目が覚める二発でしたね〜(^^)
そしてもう一人。私と、ゆうとを差し置いて、監督ときさん自ら志願の先発でしたが、
近年稀に見るナイスピッチング!! まあ最後はゆうと頼りでしたが(笑)
これで、1勝1敗の五分。 今日を勢いに勝ち星重ねたいところです!
ルースターズさん、スコアを付けて下さったズークさん、お疲れ様でした!
あ、最後に頂いたチョコパイうまかったです!!!
ルースターズ
田上監督
談 話
バッカスさん、スコア担当のズークさん、お疲れ様でした。
しびれる試合展開で緊張感ある投手戦でしたが、前年覇者のバッカスさんに惜敗でした。 この悔しさをバネにして、この後の試合を戦っていきたいと思います!
ハァ〜・・・ もう一歩のとこまで追い込んだんだけどなぁ… (´ヘ`;)