ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦プレーオフ
バッカス vs コムシス
 2009.11.15 青木公園市営球場 14:41〜 快晴  スコア : ガルーダ・ガンツ
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.192 ( 5/26)
.286 ( 8/28)

≪BACK INDEX _    _

バッカス
時吉監督
談 話
大決勝を向かえ、ずーっと悩み抜いた先発投手。 疲れの残るエース 一平 の出番を どこまで引張れるかが勝負の鍵と考えていたので、結局、僕で行くことを決めました。 そして立ち上がり。四球はいつもの事と何とも思わず投げてましたが、2アウトを三振 で取った事で少し安心したところを、コムシス工藤君の一撃でやられてしまいました。 踏ん張りもきかず、難しい場面での一平起用となってしまった事でリズムにも乗れず 1試合目で20得点とった打線もダンマリ・・・  敗戦です。
またしても真紅の優勝旗には手が届きませんでした。全ては監督ときの責任ですね。 思い起こせば、最後に優勝した年の相手がコムシスさん。その時のイメージで勝ちた かったのですが、スコアも似たような感じで逆になってしまいました。残念です。
とにかくまた来年、僕について来てくれてるバッカスの選手全員とその家族に感謝の 気持ちを忘れず頑張りたいと思います。 来年こそは優勝するぞーーーー!!!!! そして、ダイアモンドリーグに関わる全ての選手の皆様、ありがとうございました。。。
最後になりましたが コムシスさん、優勝おめでとうございます。
コムシス
保坂監督
談 話

・・・・・・・・・・ 頂点とったぞ〜っ! ・・・・・・・ おまえ達、最高〜っ! ・・・・・・・・・・

この試合、工藤が最高の仕事をしてくれたこと。 エース周平に代わり、茂呂が試合を きっちり作ってくれたこと。 勝つ気持ちを維持し続けた選手達の勝利と思っています。 我がチーム強すぎ! こんなカッコイイ部員達の監督でいられる事を 誇りに思います。
                                             以  上

この一年、皆様本当にお疲れ様でした。我が部員の野球ができる環境を陰で支えて くださった家族の皆様には、監督より 心からのお礼を申し上げます。
ならびに、ダイアモンドリーグ運営部、各チームの皆様には感謝の気持ちで一杯です。 今回の結果に驕ることなく、来年も頂点目指し頑張りますので、よろしくお願いします。