ダイアモンドシリーズ 2nd STAGE Zブロック決勝戦プレーオフ (1位 対 準決勝勝者)
バッカス vs ズ ー ク
 2009.11.15 青木公園市営球場 12:00〜 快晴  スコア : フライヤーズ
Zブロック決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
20 14 .412 (14/34)
10 .370 (10/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
普段から仲良くしてもらってるズークさんとの戦い。 神戸からエースの けいちゃん が 来ると聞いてたので、こりゃ大変な戦いになるなと思ってました。
2回までに試合を決めるぞ!と選手には言ってありましたが、なんせ一番に起用した 根本はシーズンノーヒットだったのでどうなることかと心配してましたが・・・・・。
やった\((( ̄( ̄▽ ̄) ̄)))/ヤッター!! そして良く打った o(TωT )( TωT)o ウルウル
終わってみれば20得点!!選手皆が普段以上の力を出してくれ本当に嬉しかった。 ブロック優勝を決め、打ち破ったズークさんの為にも、大決勝でも勝利で決めるつもり でしたが ・・・・・・   ズークさん、来年もまた試合に飲みに仲良くしてください。
ありがとうございました。 (o*。_。)o ペコリッ
ズ ー ク
前北監督
談 話
完敗です。 バッカス打線にはお手上げです (涙)
ズークとしては、エースで負けたので悔いはありません! 年々、成績が下降している 状況なので少し危機感を持って来シーズンに臨みたいと思います!!
バッカスさん、こちらこそ来年も仲良くお願い致します。 運営部、各チームのみなさん どうもありがとうございました。 来年も ハッスル!ハッスル!でまいりましょう。
最後に、コムシスさん!! 優勝おめでとうございます!!!