ダイアモンドシリーズ 2nd STAGE Sブロック決勝戦プレーオフ (1位 対 準決勝勝者)
皇  神 vs コムシス
 2009.11.15 青木公園市営球場 09:38〜 快晴  スコア : ブレッツ
Sブロック決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.043 ( 1/23)
.192 ( 5/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

皇  神
島村主将
談 話
今シーズン最後の試合になってしまいました。今シーズンは試合前からあわただしく 準備不足の試合開始が多かった中、今回も試合直前にセンターが脱臼! 直前での 選手交代、救急車騒ぎ等でバタバタの開始となり、まぁ結果はご覧の通りの惨敗…。 でも、コムシスさんは強かった。優勝する勢いはあったと今は思います。 初優勝おめでとうございます。来季は必ず奪回します。 今シーズン、みなさまお疲れさまでした。
コムシス
保坂監督
談 話
朝早くから決勝大会の運営をして頂いた方々に心よりお礼申し上げます。

頂点まで後ふたつ! ここには二試合やりに来たんだ!
                   気持ちで負けるな! このチームで負けるわけない!

と、送り出した我がチーム。 エース周平のいない中、最高の試合をやってくれました。 まずは 皇 神 という大きな波を越えられた事を嬉しく思います。
さすが! 頼もしき我が部員! 悲願の頂点まで後一つ! もうやるしかないでしょう!