ダイアモンドシリーズ 1st STAGE Sブロック準決勝プレーオフ (2位 対 3位)
コムシス vs ガ ン ツ
 2009.11.01 大宮健保 文具41 09:03〜 晴時々曇  スコア : バンディッツ
Sブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.348 ( 8/23)
.348 ( 8/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談 話
スコア担当ブレッツさんお疲れ様でした。
負けない気持ちが上回った最高の試合でした。 太田遣ってくれたな。。
褒めるのは頂点にたたった時。 コムシス組の気持ちが一つになった試合でした。

          ・・・・・今のチームで負けるわけがない!・・・・

   今のチームで死角なし。   気持ちは一つ。   頂点あるのみ。   以上
<けんさんのいっちょ噛み>
  ・・・・・今のチームで負けるわけがない!・・・・ さすがです。 恐れ入りました。
今年は違うぞ!苦節7年、いよいよ念願の頂点を取るその時がやってまいりました! プレーオフには必ず顔を出すコムシス。 しかし、今回残った4強でも唯一の無冠…。 さぁ、いよいよ納会賞品の発注準備です。 総合優勝は 「コムシス」 でいいですか?
☆ 本日の連絡 「発注後のキャンセルはできませんが…」 (ハイ、待っておきます…)
ガ ン ツ
山岸主将
談 話
一年間お疲れ様でした。不本意ではございますが、今期のガンツ終了です。
結果は負けましたが、いい試合でした。 取ったら取り返す 熱い戦い! 痺れました。
しかし、結果がすべて! 負けは負け。 力不足を感じずにはいられません。
切り替えて来年がんばろ!ありがとうございました!また来年ヨロシクお願いします。
<けんさんのいっちょ噛み>
今期ガンツは 「やま」 主将に代わり、引き分けはあれど負け知らずと順調でしたから このまま行ける気もしてたんですが… せめて最後の決勝までは… うーん残念…。 うん、でもよくやったよ、やま。 また来年頑張ろうぜ! 中途半端はよくないからね。
☆ 本日の中途半端 「ガンツも頂点に代わるフレーズを!」 (やま だけに山頂?)