ダイアモンドシリーズ 1st STAGE Zブロック準決勝プレーオフ (2位 対 3位)
ズ ー ク vs ガルーダ
 2009.10.18 川口荒川運動公園 12:30〜 晴れ  スコア : ビーンズ
Zブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.258 ( 8/31)
.130 ( 3/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
前北監督
談 話
プレーオフにして、やっと今年初めての野球らしい試合が出来き、非常に爽快です!! 投打も噛み合い全員で勝ち取った勝利と言えると思います。この調子を維持したまま バッカスさんと戦えれば幸いです。 泣いても 笑っても あと2試合! 必ず勝ちます! 最後に、ガルーダさん お疲れ様でした。スコア担当の皆さん ありがとうございました。
<けんさんのいっちょ噛み>
プレーオフ第1戦突破おめでとう!! 隠し玉にひとり空回りしちゃった選手は鮮明に 覚えているのですが、背番号が見えないと いまだに誰が誰なのか? のズークさん。 ここ一発の一撃も多々ありましたが、今回の活躍選手の記憶が… 実に曖昧です… まさに全員で勝ち取った勝利! はるばる けいた投手を呼んだ甲斐がありましたね。
☆ 本日のあげ足  「泣いても 笑っても あと2試合!」  (泣いちゃったら1試合よ…)
ガルーダ
村井監督
談 話
まずはチーム内のユニフォームに不備があり、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けした 事をお詫び申し上げます。さて、今年一年を振り返ると主力メンバーが抜け(助っ人を かき集め)、雨にも泣かされ、猛烈に厳しい年だった様に思います。 その中でもプレーオフ進出は多いに喜ばしい事で、来年にも繋がるガルーダ野球が出来たと思います。 「楽しみながら上位を目指す!!」 はガルーダの目標でもあり、今後の更なる飛躍に ご期待下さい。最後になりましたが、ズークさんにエールを送ると共に、スコア担当の ビーンズさん、そして関係者のみなさん、今シーズンはどうもありがとうございました。
<けんさんのいっちょ噛み>
今期はメンバー欠員も要因しスロースタートとなり、なかなか結果も出ませんでしたが 確かに、あの 「どん底」 から、プレーオフ進出までの結果を残せたことは立派でした。 「楽しみながら上位を目指す!!」 は、草野球の一番目指すところでもあり、是非とも 全うしてもらいたい所です。 が、リーグも益々巧妙でより強固となってくるでしょうから 少しでも気を抜くと散々な結果となりかねません! 楽しみながら大飛躍! ガンバレ!
☆ 本日の楽?  「楽しみながらと、楽しながらは、似て非なり!」 (楽天残念…)