ガルーダ vs ブレッツ
 2009.10.11 大宮健保 文具40 13:33〜 晴れ  スコア : フライヤーズ
第35試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.160 ( 4/25)
10 10 .345 (10/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ 18
佐々木選手
談 話
ブレッツさん、フライヤーズさん、お疲れ様でした。 今回は時折吹く強風の影響もあり チームとして攻守ともにミスが目立った試合でした。 とは言え、ブレッツさんの迫力は 相当なもので、同じ2勝5敗のチームとは思えぬ実力差を感じた 1戦でもありました。 今後、修正すべき点は修正し、上位進出を目指し プレーオフに臨みたいと思います。 最後にダイアモンドリーグの皆様、リーグ戦 お疲れ様でした。
<けんさんのいっちょ噛み>
あぁ そうか、同じ2勝5敗なんだ。 そう言う意味では… 勝ってプレーオフ確定と行きた かったですねぇ。 まぁ、そこはブレッツさんも意地があるでしょう! 仕方ないっすね… さぁ、ガルーダ 3度目の挑戦だ! 修正すべき点は修正し、プレーオフに いざ出陣!
☆ 本日の修正  「プレーオフ、参加することに意義 がある はない」 (勝たないと!)
ブレッツ
泉 代表
談 話
ガルーダさん、そしてスコアラーのフライヤーズさん、強風の中ありがとうございました。 エース不在でも念願のリベンジ達成です!思えば去年の 0-26 の敗戦から早1年… チームとしての成長を感じます! ウチの看板(体重が)重量打線も機能し始めてきてますので、 来年につながる終わり方が出来たのではないでしょうか???
今年度は残念ながら終戦となってしまいましたが、来期に向け調整してまいります。 最後になりましたが、皆様1年間お疲れ様でした。 来年もよろしくお願い致します。
<けんさんのいっちょ噛み>
リーグ戦全試合消化お疲れ様でした。 プレーオフは残念でしたが、最終戦を勝利で 飾れたこと、そして昨年の大屈辱のリベンジを果たせたのは気分が良かったでしょう。 会社業務関係でメンバーの集まりが思うように行かないと聞いていましたが、来期も 参戦して頂けるとのこと。 シーズン後半でチーム戦略を生かせるよう、極力前倒しで 試合消化できるよう、来期も頑張っていきましょー! 重量打線は程々にしないと…
☆ 本日の悩み  「重量打線… ここもですか? デブヤモンドリーグになっちゃうよぉ」