ガルーダ vs バンディッツ
 2009.10.04 蕨市富士見球場 19:00〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第34試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.182 ( 4/22)
.200 ( 4/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ 21
安東投手
談 話
バンディッツさん、スコア担当のガンツさん、本日は有り難う御座いました。
この試合に負けたら、プレーオフ進出が 絶たれてしまうという大事な一戦で、こうした 結果が出て、首の皮一枚繋がったような感じで 大変嬉しく思います! それにしても、 バンディッツさんの豪快左打線…。左バッターに投げるのが嫌いな僕からしてみたら、 とても辛かったです(:_;) この勢いで、あと1戦勝って目指せ3連勝!目指せ2位通過 !
<けんさんのいっちょ噛み>
うーん、早々にコメント戴きながら掲載遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした…。 と言う訳で、3連勝での2位通過とは成りませんでしたが、まさにこの一戦は今期の ガルーダを左右する大切な一勝となりましたね。 一点突破、おめでとうございます! この勢いで、あと1勝して… あっ、ごめん、ごめん…。 2位も3位も同じだガンバレ!
☆ 当日の状況  「次戦、21点差以上で負けたらプレーオフ敗退…」  (さてさて?)
バンディッツ
中浜主将
談 話
悔しいですね… もうそれだけです。 あと、ほんの一息だったんですが… (>_<)ゞグスッ
まぁ、負けたもんはしょうがないですね。 来季に向けて、また頑張っていくのみです! ガルーダさん、我々に勝ったからには、絶対 総合優勝決めてくださいよ! (>_<)ゞグスッ 運営部の皆さん、今年1年間お疲れ様でした。 また来年もよろしくお願いします!
<けんさんのいっちょ噛み>
(>_<)ゞグスッ (>_<)ゞグスッ は勝手に入れちゃいましたが… 悔しいよな。初のプレーオフ 進出のチャンスだったからな。 よしっ、これをバネに猛特訓して、来季は宿敵ガルーダ いや!天敵ガルーダ、うぅん、目の上のたんこぶガルーダを早々に撃破してしまえっ ! 関本君も肩の調子が良くないみたいだけど、早く直してね。 一年間ご苦労様でした。
☆ 本日のお願い  「また、ブロックが一緒になっても仲良くね!」   (>_<)ゞグスッ